チョンユラ(チェスンシル娘)の整形画像は?子供(息子)は母親似?

こんにちわ、エルです^^   今家族でぐるナイを見ているのですが、 本日新メンバーが発表ということで かなりの長時間スペシャルです。   ぐるナ...

こんにちわ、エルです^^

 

今家族でぐるナイを見ているのですが、

本日新メンバーが発表ということで

かなりの長時間スペシャルです。

 

ぐるナイは毎週見る番組の一つなのですが、

以前ゴチメンバーだった佐々木希ちゃんもゲストに来ていて、

相変わらず美しすぎて、

眩しかったです。笑

 

こんな可愛くて美人に生まれたらきっと

人生違うだろうなぁ〜

なんて思ってしまいました。笑

 

 

さて、昨年から騒がれていた韓国の騒動で、

チェ・スンシル容疑者の娘がついに逮捕されました。

 

ドイツにいるという話だったのですが、

なんと逮捕された場所はデンマーク。

 

デンマークに一緒にいた韓国人4人と息子も

身柄拘束されたということで、

逃亡していたのでしょうが、

ついに捕まったかぁ〜!

というふうに感じました。

息子はまだ小さいので、同じ小さい子供を持つ親としては

かわいそうですが・・・

(子供には罪がないですからね^^;)

 

今後強制帰国され、国民の前にさらされる可能性が高いですね。

 

そんなチョン・ユラさんですが、

逮捕ニュースの写真を見て思ったこと。

 

・・・あれ?顔が違う?

以前出ていた写真と全然顔が違って見えたので、

今回は「整形」について調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の親友、崔順実(チェ・スンシル)被告の国政介入事件で、デンマークで1日(現地時間)に不法滞在の疑いで拘束された崔被告の娘、チョン・ユラ容疑者の身柄を確保するため、韓国法務部は2日午後、外務部を通じてデンマークの外務省に「緊急引渡拘束」を求める請求書を発送した。

 また、チョン容疑者の身柄を迅速に確保するため、同じ請求書をデンマークの法務・検察、警察当局にも送った。

 緊急引渡拘束は自国の国民が被疑者として外国で拘束された場合、犯罪人引き渡しを正式に求める前、被疑者の逃走を防ぐため拘束を維持するよう要請する措置だ。

 現地の警察当局はチョン容疑者と共に、息子とみられる男児ら韓国人4人の身柄も拘束した。

 韓国政府から独立して朴大統領が絡む疑惑を調べている特別検察官の捜査チームは先月、韓国の名門女子大、梨花女子大に不正入学したなどとして業務妨害の容疑でチョン容疑者の逮捕状を取った。国際刑事警察機構(ICPO)に対しては、加盟各国に身柄拘束を要請する赤手配書の発行を請求していた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170102-00000034-yonh-kr

 

デンマークでの拘束理由が不法滞在ということなので、

かなり追い詰められている状態だったのでしょうか?

 

一緒に拘束された韓国人が誰なのか

わかりませんが、夫も含まれているかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 

整形疑惑は?

 

韓国といえば美容大国ですよね。

整形している人も多いのは有名ですが、

元の顔と全く別人だったり、

整形した人はいわゆる整形顔というみんな同じような顔に

なったり、あまり日本では考えられない感覚だと

思います。

 

チョン・ユラさんの整形も結構酷そうだったので、

画像など調べました。

 

 

こちらが割と最近の画像です。

 

%e3%83%81%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%83%a6%e3%83%a9_-_twitter%e6%a4%9c%e7%b4%a2

 

横顔ですが、鼻筋も通っていて目もぱっちりですよね。

 

他にもみてみると・・・

 

 

 

 

 

最後写真とも顔が違って見えますね。

そんなチョン・ユラさんの

幼少期の画像がこちら。

 

 

 

 

ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

これみた時びっくりしました。

今とぜんっぜん違う!!

 

スポンサードリンク

 

でも、幼少期の画像はチェスンシルそっくりです。笑

 

 

 

目の感じとか見ると、

何回かに分けて整形したように感じます。

 

これだけ違うと小学校とかで同級生でも

大人になって会ったら誰だかわからなくて気づかなそうですね^^;

 

チョンユラが母チェスンシルと仲が悪い?関与否定の言い訳がひどい?

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます^^

PREV:おんな城主直虎(大河ドラマ2017)の主題歌タイトルや楽譜は?
NEXT:SMAPが解散打ち上げをした焼肉店の場所はどこ?注文メニューも!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です