紅白歌合戦2016椎名林檎の涙の理由は?(動画)東京事変も集合!

こんにちわ、エルです^^   2017年になり、紅白を見終わったので ジャニーズカウントダウンライブを見ています^^   今年の紅白はちょこちょ...

こんにちわ、エルです^^

 

2017年になり、紅白を見終わったので

ジャニーズカウントダウンライブを見ています^^

 

今年の紅白はちょこちょこ見たいところだけ見ていたのですが、

最後の結果がかなり謎でした。笑

 

色々調べた結果、

審査員票がかなり強いということがわかりましたが・・・笑

 

そんな紅白ですが、

ところどころ見所もあり、

個人的に椎名林檎さんの涙が気になりました!

 

懐かしい東京事変のメンバーが

バックバンドで参加していたことも嬉しかったです^^

 

今回はそんな椎名林檎さんについて

調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

椎名林檎さんの動画は?

 

 

 

 

 

さっきまでyoutubeにも動画が上がっていたのですが

ことごとく削除されてしまっているので、

SNSの動画です。

 

なんかもう圧巻で、息が止まりそうでした!

演出もすごくて、瞬きも惜しいくらい

見入ってしまっていました。

 

スポンサードリンク

 

ファンの反応は?

 

これは筆者も感じましたが、

感動や、圧巻などのコメントが多かったです!

 

 

スポンサードリンク

 

涙の理由は?

 

椎名林檎さんが涙ぐんだ理由について、

結構気になっている人も多かったです。

 

中には相葉くんの涙につられて?

とかありましたが、実際はどうなんでしょう?

 

 

 

個人的には、

また東京事変のメンバーでこういった舞台に立てて、

感極まったとか、昔を思い出して・・・

とかそんな理由な気がします。

 

本当のところの理由は本人にしかわからないですが、

見ているこっちも色々な思い出とか蘇ってきて

みることができて本当に嬉しかったです。

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

PREV:紅白歌合戦2016は何故紅組が勝利?投票結果と審査員票は?
NEXT:脳みそ夫の本名や彼女は?ネタ動画や素顔はイケメンなのか調査!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です