脳みそ夫の本名や彼女は?ネタ動画や素顔はイケメンなのか調査!

%e8%84%b3%e3%81%bf%e3%81%9d%e5%a4%ab_-_google_%e6%a4%9c%e7%b4%a2
こんにちわ、エルです^^   年明けして、両親は寝てしまったのですが、 妹と二人でぐるナイのおもしろ荘を見ています!   若手芸人先取りバトルと...

こんにちわ、エルです^^

 

年明けして、両親は寝てしまったのですが、

妹と二人でぐるナイのおもしろ荘を見ています!

 

若手芸人先取りバトルということで、

今年度ブレイクしそうな芸人さんたちが

ネタを披露しているのですが、

何組かは腹筋崩壊しそうなくらい面白くて爆笑してしまいました。

 

そんなツボに入った芸人さんの一人、

脳みそ夫さん。

 

名前からして面白い。

なんて読むんだろう?って思ったら、

「のう みそお」

というらしいです。笑

 

今回披露していたのは、

武士の女子トーク的なものだったのですが、

テンポも良くて戦国を舞台にしたネタ展開で

本当に面白かったです!

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

 

生年月日
1980年1月22日
出身地
千葉県
血液型
B型
特技
なぞかけ/大喜利
趣味
読書/工作/散歩

【略歴】

2005年 10月に初舞台。
デビュー10年を経て、2015年に地上波TV初出演。
代表的なコントに「OL聖徳太子」「ちびっ子石油王」「モーツァルトの給食当番」。
2016年元旦の『ぐるナイ おもしろ荘』に出演し、一度見たらクセになる独特のキャラで2016年の活躍が期待される。

 
所属事務所:タイタン
本名:非公開
 
 
なんと大学は法政大学という高学歴芸人です!!
卒業後はお笑い芸人になるまでパチプロで生計を立てていたり、
下積み時代も結構ながいです。
 
 
代表的な芸風が、
 

・脳みそ漫才・・・「不慮の事故で培養液に浮かんだ脳みそだけの姿になってしまった相方と漫才をする」という設定のコント。

・昭和CM風コント・・・脳を使わないネタのひとつ。昭和時代にありがちなCMパロディのネタを行う。

・半生振り返りシリーズ・・・有名人の半生を完全な想像で振り返るコント。

・OL聖徳太子・・・顔は聖徳太子で、OLの制服を着て演じるコント。「おったま遣隋使!」「びっくら古今和歌集!」などの台詞を繰り出している。

 

と、どんなネタ!?

というものが多いですね。笑

 

スポンサードリンク

 

ネタ動画は?

 

筆者もネタがどんなものか気になったのでいくつか

載せておきます。

 

 

 

 

やばいです。

どれも面白くて、一緒に見ている妹と爆笑です。笑

 

スポンサードリンク

 

彼女や本名は?

 

本名は非公開で、調べても全くわかりませんでした。

きっとブレイクしても公表しなそうですね〜。

 

きになる彼女や結婚しているのかもわかりませんでしたが、

まだまだ収入が安定していないでしょうし、

結婚はしていないと思います。

 

コントをしている時は化粧をしているのですが、

素顔は結構普通・・・

というか、全然ブサイクとかではないですね!

彼女がしても不思議ではないです^^

 

%e8%84%b3%e3%81%bf%e3%81%9d%e5%a4%ab_-_google_%e6%a4%9c%e7%b4%a2

 

こういった芸人さんって、

彼女の方が高収入で芸人さんを支えていたりとかってことがあるので、

脳みそ夫さんにもそんな人がいるかもしれませんね!

 

筆者と同じく、今回のおもしろ荘でツボに入った人もたっくさんいたようです。

 

 

脳みそ夫さん、ブレイクの予感です!

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!

PREV:紅白歌合戦2016椎名林檎の涙の理由は?(動画)東京事変も集合!
NEXT:箱根駅伝2017鈴木健吾(神大2区区間賞)まとめ!見所動画や記録も

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です