田代正明(耳かみつき逮捕)のスナックの場所がどこ?家族や画像も!

こんにちわ、エルです^^   現在帰省中なのですが、先日同級会があったのでいってきました! こういったみんなが帰省するタイミングで同級会だったり忘...

こんにちわ、エルです^^

 

現在帰省中なのですが、先日同級会があったのでいってきました!

こういったみんなが帰省するタイミングで同級会だったり忘年会が

多いので、飲み屋さんは大にぎわいでした!

 

そんな年末、帰省している人や酔っ払いで

喧嘩やトラブルも多いみたいですが、

結構ひどいニュースがありました。

 

帰省中のスナックで酔っ払って喧嘩をし、

なんと仲裁に入ってくれた男性の耳を噛みちぎったそうです・・・!

 

話を聞いただけで鳥肌が立ちます・・・

 

今回はこの事件について調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

 佐賀県警伊万里署は31日、帰省中にスナックで客と口論した際、仲裁に入った男性客の耳をかみちぎったとして傷害の疑いで、大阪府和泉市の自称会社員の男(40)を逮捕した。男は「まったく身に覚えがない」と否認している。

 逮捕容疑は31日午前0時5分ごろ、西松浦郡有田町のスナックで別の男性客と口論になり、仲裁に入った50代の男性客の右耳を半分以上かみちぎり重傷を負わせた疑い。

 同署によると、男は県内の実家に帰省中で、地元の友人3人と飲酒していた。署員が調べたところ、呼気1リットル当たり0・2ミリグラムのアルコールが検出された。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161231-00010001-saga-l41

 

帰省中のトラブルとしては本当に最悪ですよね・・・

しかも全く身に覚えがないって・・・

どれだけ飲んでいたのでしょうか・・・

 

スポンサードリンク

 

事件のあったスナッックはどこ?

 

佐賀県有田町のスナックということですが、

ざっと調べても、これだけスナックがありました・・・。

 

スナック新
佐賀県西松浦郡有田町上本乙2438-4 0955-46-2020
スナックポニー
佐賀県西松浦郡有田町丸尾丙2446 0955-42-3910
佐賀県西松浦郡有田町本町丙974-2 0955-42-2246
やまびこ
佐賀県西松浦郡有田町本町丙955-4 0955-43-5066
金と銀
佐賀県西松浦郡有田町本町丙955 0955-42-6883
COCO
佐賀県西松浦郡有田町戸杓丙956 2F 0955-43-4288
寿樹
佐賀県西松浦郡有田町本町丙935-1 2F 0955-43-3317
ふくろう
佐賀県西松浦郡有田町戸杓丙956 2F 0955-41-1253
ラビット
佐賀県西松浦郡有田町戸杓丙956 2F 0955-42-3919
かくれんぼ
佐賀県西松浦郡有田町泉山2丁目7-7 0955-42-3356

 

これ以外にもスナックがあるのかもしれませんし、

実際にどこのスナックで事件があったのは公表されていませんでした。

 

スポンサードリンク

 

田代正明の詳細は?

 

今回の犯人の名前は、田代正明ということが判明しています。

・・・ん?どこかで聞いたことのある名前だ。笑

大阪から佐賀県に帰省中だったようで地元の友人3人とスナックで飲酒していたようです。

友人もいてこの騒ぎですが、友人は止めに入らなかったのでしょうか?

この被害に合われた男性は、善意で仲裁に入ったと思いますが、

それでこんな目にあって、最悪な結末だと思います。

 

噛みちぎるという行為ってなかなかやろうなんて気にならないと思いますが、

もともと喧嘩っ早かったのでしょうか?

 

容疑者の顔写真や家族の詳細などは公表されていませんが、

奥さんや子供も連れての帰省だったら最悪の年末ですね。

 

 

 

 

 

 

ほんとに物騒物騒な事件が多いですね。

お酒は人に迷惑をかけないくらい程々がいいですね!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:ダイハツタントCMお相撲さん篇の子役は誰?インスタグラムで人気?
NEXT:關颯人(東海大)はイケメンで彼女もかわいい?進路や記録も調査!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です