關颯人(東海大)はイケメンで彼女もかわいい?進路や記録も調査!

%e7%ae%b1%e6%a0%b9%e9%a7%85%e4%bc%9d2017%e5%be%80%e8%b7%af%e3%81%ae%e9%a0%86%e4%bd%8d%e3%81%af%ef%bc%9f%e5%8c%ba%e9%96%93%e8%b3%9e%e3%82%84%e5%be%a9%e8%b7%af%e3%81%ae%e6%b3%a8%e7%9b%ae%e9%81%b8
こんにちわ、エルです^^   今ちょうど家族でものまねの特番を見ているのですが、 意外とツボに入るものがあって家族で爆笑しています^^   いよ...

こんにちわ、エルです^^

 

今ちょうど家族でものまねの特番を見ているのですが、

意外とツボに入るものがあって家族で爆笑しています^^

 

いよいよ年越しが迫っていて、

年明けには待ちに待った「箱根駅伝」!

 

今年は花の2区が激戦だと言われていますが、

そんな2区を走る東海大の選手は

關颯人さん

という方で、

筆者の地元、長野県の佐久長聖出身!

これは応援しなければ〜!

 

 

事前にどんな人なのか気になったので

調べてみました^^

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

 

 

 

名前:關颯人(せき・はやと)

生年月日:1997年4月11日

出身地:長野県

血液型:A型

趣味:音楽を聴く

オフの過ごし方:寝る

身長:178cm

体重:56.5kg

 

出身高校:佐久長聖高校

 

佐久長聖高校は17年連続で全国高校駅伝に出場し

全国制覇1回準優勝3回という全国屈指の強豪校です!!

佐久長聖時代から

關颯人選手は「信州最速ランナー」として注目されています!

 

大学の進路を決める際に東海大学に決めた理由は、

 

「両角速先生の指導を受けてみたいと思ったからです。両角先生は佐久長聖駅伝部を立ち上げた人で、多くの有名なランナーを輩出してきた人ですし、都大路でも優勝をしています。それから両角先生は僕と同じ長野県茅野市の出身でもあるので。」

 

と語っています!

素晴らしき地元愛!!

 

そして入学した東海大で初出場で見事2区に選出されました!

これはどんな走りを見せてくれるのか楽しみですね^^

 

スポンサードリンク

 

彼女はいるの?

 

關颯人選手と言えば、イケメン選手ということで有名です^^

ツイッターでもかなりの女性ファンたちを発見しました!

 

 

 

 

確かにかっこいい!!!

長身だし確実にモテますね^^❤️

 

そしてきになるのが彼女の存在・・・

調べてみましたが、これといった情報は見つかりませんでした〜!

 

もしかしたらまだ1年生なので、

高校時代からの付き合いの彼女がいるのかもしれないですね^^

 

でも今は注目選手として駅伝に打ち込んでいる時期なので、

監督から変な女に引っかかるなよ〜とか言われていても

おかしくないのかなっておもいます。

 

どちらにしても今回の箱根駅伝で

また注目されると思うので

ファンレターとかたくさんもらいそうですね!!

 

スポンサードリンク

 

記録は?

 

關選手の今季の成績ですが

 

・4月に10000mで28分48秒63

・7月に5000mで13分50秒58の

自己新をマーク。

・1500mではU20歴代7位の

3分43秒69をマーク。

・U20世界選手権10000mで9位。

 

東海大はこの關選手だけでなく、

注目できる1年選手が多数箱根にエントリーしています!

 

東海大がこのルーキーたちでどこまで成績を残せるのか

とっても楽しみです^^

 

 

まだ1年生なので大学卒業後の進路は決まっていないですが、

順調に実力を伸ばしていけが確実に実業団からの

勧誘もあると思います!

 

個人的にオリンピックとか目指して頑張って欲しいなと思う選手です^^

 

 

 

箱根駅伝まであとわずか!

体調を整えて、頑張って欲しいと思います!

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:田代正明(耳かみつき逮捕)のスナックの場所がどこ?家族や画像も!
NEXT:塩尻和也(順天堂)は彼女よりもアニメ(ラブライブ)?進路や記録も

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です