ぺこ&りゅうちぇるの馴れ初めや結婚式はいつ?生放送動画も!

こんにちわ、エルです^^   年末年始は芸能人の結婚離婚のニュースが毎年ありますが、 今日は朝からおめでたいニュースが!   今年大ブレイクした...

こんにちわ、エルです^^

 

年末年始は芸能人の結婚離婚のニュースが毎年ありますが、

今日は朝からおめでたいニュースが!

 

今年大ブレイクしたあのぺこ&りゅうちぇるが

結婚を発表しました!

 

この二人はもともと原宿のアパレルで働きつつ、

読者モデルとして人気になったことでテレビ出演し、

今は知らない人はいないくらいテレビに出ていますよね!

 

そんな二人、テレビでもラブラブな様子を見せていましたが、

「ビジネスカップル」なのでは?

なんて言葉も出ていましたが、

今回そんな言葉や噂を払拭しましたね^^

 

はじめこの二人を見たときはなんだこの2人!?

って思ったのですが、

今ではテレビに出ているとおもしろくてついつい見てしまいます^^笑

 

 

そんな二人はいつ結婚式をするのか、

気になったので調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

馴れ初めは?

 

2014年5月にアルバイト先の東京・原宿にある古着店「SUPER WEGO」で出会った。

2014年7月3日、ディズニーランドでのデートでりゅうちぇるがティアラをプレゼントして告白し、交際がスタート。

 

その時の写真がこちら!

 

%e3%81%b8%e3%82%9a%e3%81%93%ef%bc%86%e3%82%8a%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e7%b5%90%e5%a9%9a__2%e4%ba%ba%e3%81%ae%e9%a6%b4%e3%82%8c%e5%88%9d%e3%82%81_%e7%b5%90%e5%a9%9a%e5%bc%8f

 

今でも若い二人ですが、さらに初々しくて可愛いですね!

りゅうちぇるは今よりも男っぽい!笑

 

そんな二人のブレイクのきっかけは、

2015年9月放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」の出演。

カリスマモデル四天王として紹介されたぺこが、同せい中の恋人としてりゅうちぇるとともに登場。

個性的なメイクやファッションはもちろんのこと、司会の明石家さんまとりゅうちぇるのやりとりが爆笑を呼び、以降バラエティー番組への出演が増加。

「踊る!さんま御殿!」や「行列のできる法律相談所」などへの出演で、今年に入り一気に人気が爆発しました!

 

このあたりから知っているという人も多いのではないでしょうか?

筆者もこの辺りに二人の存在を知りました。

 

スポンサードリンク

 

結婚式の予定は?

 

結婚式の日程などについてはまだ発表されていませんが、

2人は「第67回NHK紅白歌合戦」の前に生放送される同局「しあわせニュース2016おおみそか」に生出演します。

ぺこはツイッターで「生放送でりゅうちぇると出させていただきます♪今年1年のことや、いろいろお話するみたいでどきどきたのしみ…!」

 

と言っていましたので、

オープンに色々と話してくれる二人なので、

結婚式の予定とか子供の予定とか

話してくれそうですね!!^^

 

結婚式はこんな二人のこと、

きっと笑いあり、涙ありの楽しい雰囲気の結婚式になるのではと思います^^

もちろんゲストは豪華な顔ぶれが予想されますね!

 

二人のテレビブレイクのきっかけとなった行列メンバーなども

参列したりして!?

 

巷では、結婚式の余興で「ぺこ&りゅうちぇる」の

モノマネをする人もいるようですよ!

 

 

 

みなさんのクオリティがすごいです!!

筆者も結婚式の余興でやってみたいです。笑

 

 

 

2人は「第67回NHK紅白歌合戦」の前に生放送される同局「しあわせニュース2016おおみそか」に生出演。

この動画もアップされたら追記したいと思います^^

 

 

ネットでも二人に祝福の声が上がっていました!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

PREV:坂口杏里(ANRI)の暴露した業界事情や発言は?(動画)
NEXT:名古屋の落書きビルの場所は?名前や勤務先はどこ?(顔画像や動画)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です