名古屋の落書きビルの場所は?名前や勤務先はどこ?(顔画像や動画)

%e3%83%92%e3%82%99%e3%83%ab%e3%81%ae%e5%a3%81%e3%81%ab%e8%90%bd%e6%9b%b8%e3%81%8d%e5%ae%b9%e7%96%91%e3%80%81%ef%bc%92%e4%ba%ba%e9%80%ae%e6%8d%95%e3%80%80%ef%bd%93%ef%bd%8e%ef%bd%93%e3%81%a6%e3%82%99
こんにちわ、エルです。   今日は大晦日。 なんだか今日で1年が終わるという実感が全いですね〜^^; 明日から2017年なので、 今年の反省と来年の...

こんにちわ、エルです。

 

今日は大晦日。

なんだか今日で1年が終わるという実感が全いですね〜^^;

明日から2017年なので、

今年の反省と来年の抱負を考えています。

 

2016年は体調を崩すことも多かったので、

健康管理をしっかりしないとなぁ・・・

 

子供がいるとなかなか自分の体調管理にまで

手が回らないのですが、

風邪引くとそのしわ寄せが全部自分に返ってくるので、

気をつけたいです^^;

 

 

さて、そんな大晦日に、

何やってんの・・・・

というニュースがありました。

 

名古屋のビルに落書きし、それをSNSに投稿していた

自称デザイナーが逮捕されたとのこと・・・。

 

落書きしてるのにデザイナー。

本物のデザイナーが聞いたら怒ってしまうようなこのニュース。

犯人や現場のビルについて調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

 名古屋市中区の繁華街でビルの外壁に落書きをしたとして、愛知県警が今月中旬、男2人を建造物損壊容疑で逮捕していたことが、県警への取材でわかった。2人は「デザイナー」などと自称。落書きはグラフィックアートの「作品」として、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に公開していたという。

 中署などによると、逮捕されたのは愛知県西尾市の会社員の男(22)と住居不詳の無職少年(19)。2人は12日午前2時ごろ、同区錦2丁目で、それぞれ違うビルの外壁にスプレーで落書きし、建造物を損壊した疑いがある。

 落書きされた2棟のビルは2階建ての建物をはさんで隣り合っており、2人は間の建物の屋根に上って落書きをしたという。通報を受けて中署員が駆けつけたところ、別の少年2人が付近におり、4人で落書きしていたことを認めたという。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161231-00000007-asahi-soci

 

逮捕された犯人のうち1人は22歳・・・

しかも会社員ということです。

もう大人なのに何やってるんだと呆れてしまいます。

 

 

4人で落書きしたとのことですが、もう2人は逮捕されていないのでもしかして

未成年なんでしょうか?

 

4人中2人逮捕というのが気になりました。

 

スポンサードリンク

 

落書きされたビルはどこ?

 

%e3%83%92%e3%82%99%e3%83%ab%e3%81%ae%e5%a3%81%e3%81%ab%e8%90%bd%e6%9b%b8%e3%81%8d%e5%ae%b9%e7%96%91%e3%80%81%ef%bc%92%e4%ba%ba%e9%80%ae%e6%8d%95%e3%80%80%ef%bd%93%ef%bd%8e%ef%bd%93%e3%81%a6%e3%82%99

 

実際に落書きされたビルの画像がこちらです。

これのどこが作品なのでしょうか?

普通にただの落書き・・・

 

場所は名古屋市中区錦2丁目の繁華街ということです。

繁華街ということはこれはお店なのでしょうか?

 

こう言った落書きって落とすのも大変ですし、

お金もかかりますよね。

 

ちなみに犯人の2人は間の建物の屋根に上って落書きをしたそうです。

 

スポンサードリンク

 

名前や会社はどこ?

 

今回の逮捕者ですが、実名や顔など公開されていません。

こういった犯行はきちんと報道しないとまた同じような人が

面白がって出てくる気がします・・・。

 

22歳の会社員の情報も全くないのですが、

これが会社に知られたら解雇になりそうですよね。

 

投稿されたとされるSNSも特定はできませんでした。

 

2chで犯人の動画として載せられていたものもありましたが、

それは全く別人の外国人グループのもので、

東京の電車などに落書きしているといったものでした。

(それはそれではかなり卑劣な犯行なので、捕まってほしいです)

 

最近ではタレントの所ジョージさんの事務所兼自宅に落書き

した犯人が捕まっていましたよね。

 

この犯人は顔も公開されていたような気がしますし、

千葉の住宅に連続して落書きしていた犯人も

捕まったときは顔や名前が公開されていました。

 

この報道される場合とされない場合って何が違うのか

わかりませんが、

SNSに投稿していたところを見ると他にも余罪がありそうですね。

 

この犯人たちは自分んたちの描いた落書きをちゃんと消すくらいしてほしいですね。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

PREV:ぺこ&りゅうちぇるの馴れ初めや結婚式はいつ?生放送動画も!
NEXT:ダイハツタントCMお相撲さん篇の子役は誰?インスタグラムで人気?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です