【紅白】渡辺直美のさくらんぼ(チェリー)ピアスのブランドは?

こんにちわ、エルです^^   あと数時間で2016年も終わりですね! 我が家は家族揃ってお寿司やお惣菜などのパーティーメニューを 囲みながら、紅白...

こんにちわ、エルです^^

 

あと数時間で2016年も終わりですね!

我が家は家族揃ってお寿司やお惣菜などのパーティーメニューを

囲みながら、紅白と笑ってはいけないを交互に見ています。笑

 

紅白歌合戦、ちょこちょこチャンネルを変えながら見ているのですが、

歌手ではないのですが

渡辺直美さんが出ているとついつい面白くて見入ってしまいます。笑

 

そんな渡辺直美さんのつけているピアスが可愛かったので

どこのブランドか調べて見ました!

 

スポンサードリンク

 

紅白でつけていたピアスは?

 

そのピアスはこちら!

大きなさくらんぼのピアスです!

存在感抜群^^

 

結構大きいのですが重くないのでしょうか?

 

 

 

このピアス、調べてみると、

以前から渡辺直美さんのインスタグラムに

登場しています!

 

・・・ということは、

紅白の衣装も私物なのかもしれませんね!

 

 

 

色々見ていて、渡辺直美さんのインスタグラムが

おしゃれだし面白いし、

これはフォロワーが多いのも頷けますね!!!

 

スポンサードリンク

 

どこのブランド?

 

調べて見たところ、このさくらんぼピアスのブランドが判明しました!

 

 

 

スポンサードリンク

 

ただこのピアス、結構前に発売されているものらしく、

オンラインにも販売されていませんでした・・・。泣

 

似ているものは楽天とかにも販売されていました。

 

 

 

あとはメルカリやフリマなどに売っていそうですし、

SPINNSの店舗やWEGOなどのお店など

雑貨も売っているようなところにはありそうです^^

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!

PREV:塩尻和也(順天堂)は彼女よりもアニメ(ラブライブ)?進路や記録も
NEXT:戸田雅稀(日清食品)の彼女や結婚は?中学高校や成績についても!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です