ダイハツタントCMお相撲さん篇の子役は誰?インスタグラムで人気?

こんにちわ、エルです^^   今日は大晦日! 年越しは実家で過ごすのですが、 遠方に住んでいる妹も帰省し、一家が集まりました^^   筆者は二人...

こんにちわ、エルです^^

 

今日は大晦日!

年越しは実家で過ごすのですが、

遠方に住んでいる妹も帰省し、一家が集まりました^^

 

筆者は二人姉妹なのですが、

二人とも遠方に住んでいるのでこうやって一家が揃うのは

貴重です。

 

なのでこういった家族団欒の時間は何年経っても持ち続けたいなぁと

思っています。

 

 

さて、家でのんびりしていたら

ダイハツ タントの新しいCMが流れていました!

 

このCMはおなじみのDAIGOさんと加藤ローサさんが

出演しているのですが、

出ている子役たちが毎回かわいい!!

 

今回もとっても若い胃子役が出ていたので

調べてみました〜!

 

スポンサードリンク

 

CMは?

 

 

 

育ち盛りの家族を応援するタントTVCMシリーズの第五弾。
我が子に「たくましく育って欲しい」との親心から、お相撲さんとの記念撮影をお願いした
「DAIGO」パパと「ローサ」ママでしたが、その時、我が子が取った意外な行動とは!?

引用:DaihatsuOfficial

 

「強い子になれよ~!」とお相撲さんに抱えられた我が子を写真に収めようとするDAIGO。

男の子「あっち!」

と指を指した方向にはタントが。
お相撲さんに抱えられた男の子は、シートに座ると「どうぞ」とみかんをお礼に差し出します。

男の子「どうじょ!」
お相撲さん「ごっつぁんでちゅ」

最後に両親が(みかんを)ちょうだいとねだると「いぁいぁ(いやいや)」と、

可愛く首を振るCMとなっています。

 

 

おなじみのDAIGGOパパと、ローサママの美男美女夫婦はもちろん、

お子さんも「いやいや」といっているところとかほんとに

かわいいですよね!

 

スポンサードリンク

 

子役は誰?

 

子役の子、名前は出ていなかったのですが、

インスタグラムでは有名なアカウントの子でした。

 

 

 

 

《28M14d》 * 最近、キメ顔?とか、変顔?とか、 分かっててやってる感じが面白すぎる可愛すぎる * * 昨日もたくさんのコメント❤︎DM❤︎LINE❤︎ありがとうございました✨ * あんな素敵に完璧に編集してくださっていますが ほんっっっっとにイヤイヤ炸裂な時期でして撮影はほんっとに大変でした たくさんの方にご迷惑をおかけしたこと本当にお詫びしたいです 必死すぎて、叫びすぎて、私次の日声が出なかった…(笑) 撮影当日もすごいスタッフさんの数でしたが、オーディション、本番撮影、撮影後の編集、どれだけ多くの方がこの作品に携わってくださっていたのか✨ * 15秒にかけるプロの妥協のないこだわり❣️ 皆様の真剣な表情&眼差し❣️ * 絶対忘れることはありません❤‼️✨ * 作品を作る一員として関われたこと、貴重な体験させていただけたこと、ほんとに感謝感謝です * * 今までの仕事とは違って テレビに映る自分をしっかり自覚し 自分がやった演技であることを 完全にわかるようになったこの時期‼️ * これからがますます楽しみです * 関係者の皆さん、応援してくださる皆さん、 本当にありがとうございました❤✨ * * * 長くなりましたが(笑) 2016年が最高の形で終われたけれども 来年はさらにレベルアップできる様 母は全力サポートしていきたいと思います * 皆様も良いお年をお迎えください❣️❣️‍♀️ * * #お風呂ショット # #そうくんスマイル

Hikaru*॰¨̮さん(@cho_so_)が投稿した写真 -

 

この子です!

お名前はSOUくんというそうです!

 

仕事の依頼はDMからお気軽に〜とありますので、

事務所などには所属していないんだと思います。

 

 

 

お母さんのご友人が写真家さんで、

度々このようにモデルさんのようなお仕事もしているようです^^

 

現在2歳のSOUくんですが、

「テレビに映る自分をしっかり自覚し 自分がやった演技であることを 完全にわかるようになった」

と、ありましたので、

今後もオーディションなどを受けて

子役の道に進んでいくのかもしれませんね!

 

スポンサードリンク

 

最近はまだ無名でもかわいい子役や赤ちゃんが本当に多いですよね!

こうゆうオーディション情報ってどこに

載っているのかわかりませんが、

もし自分の子を子役にしたい!モデルにしたい!

という場合には、

事務所に所属するのもいいですし、

インスタグラムなどでフォロワーを増やして

自分で仕事を募集するという方法もありなのかもしれないですね!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

PREV:名古屋の落書きビルの場所は?名前や勤務先はどこ?(顔画像や動画)
NEXT:田代正明(耳かみつき逮捕)のスナックの場所がどこ?家族や画像も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です