相澤晃(東洋大)の進路や彼女は?記録やネックレスのブランドも!

こんにちわ、エルです。   もうすぐ年末。明日我が家におせち料理が届きます^^ 今年も昨年と同様、伊勢丹のおせちを頼んだと母が言っていたので 食べ...

こんにちわ、エルです。

 

もうすぐ年末。明日我が家におせち料理が届きます^^

今年も昨年と同様、伊勢丹のおせちを頼んだと母が言っていたので

食べるのが楽しみです^^

 

お餅も普段まったく食べないので、

お正月はおしるこに入れて食べたいと思います!

 

そんなおせち料理を食べながら見たいのが箱根駅伝!

今日ついにエントリーが発表されました。

 

今年度注目の花の2区。

かなり激戦が予想されているようですが、

今回はそんな2区を走る予定の

東洋大学の相澤晃さんについて調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

 

 

・生年月日:1997年7月18日

・身長/体重:178cm/62㎏

・出身校:長沼中・学法石川高

・東洋大学 経済学部 経済学科 1年

・O型

 

本人の一番力を出せると言っている区は7区。

そして見て欲しいところは、ラストスパート!

 

スピードもスタミナも高評価の選手です。

 

 

箱根駅伝ガイドブックの監督インタビューでも、

メンバー入りに近いと言われていましたが、見事勝ち取りましたね!

しかも1年生なので初出場で花の2区!

 

期待度が高いですね^^

 

昨年の東洋大学の2区は、服部勇馬さんが走っています。

今年はこの服部勇馬さんの穴をどう埋めるかというのが

東洋の課題にもなっていたようです。

 

1年生で各校のエースたちとどんな走りを繰り広げるのか楽しみですね!

 

スポンサードリンク

 

過去の記録は?

 

5000m:13分54秒75

10000m:30分48秒17

ハーフ:1.02.05

アジアジュニア5000mで銀メダル。

 

中学の頃から駅伝をしており、

全中で10位に入るくらいの

力があったそうです。

これからも期待のできる選手ですね!

 

 

一年生でこの記録・・・

まさにルーキーとエースの名前の両方をもらっても不思議はないですね!

箱根駅伝も今年は初ですが、まだあと3回もあるので、

どれだけ成長するのかも見所ですね^^

 

スポンサードリンク

 

進路や彼女は?

 

まだ1年生なので進路はまだまだ落ちうところだと

思いますが、1年生の頃から箱根駅伝を経験しているルーキーなので、

このまま順調に行けば、就職先も歴代の先輩がいったような

陸上部が強い会社に入るのではないのかなぁとおもいます。

 

出身が福島ということなので、地元に帰るということも

少しは考えているのかなぁ?

 

 

彼女がいるのかというところは調べてもわかりませんでした。笑

 

まだ1年生なので、高校からの付き合いの彼女があるのか、

それとも大学で支えてくれる人がいるのかもしれません^^

 

個人的に、結構可愛い顔をしているのでモテそうだなぁーと思います!

 

 

 

 

 

ネックレスのブランドは?

 

相澤さんがつけているネックレス。

結構派手なデザインですが、ここ最近は常につけている印象です!

 

 

 

 

どこのブランドか調べたところ、

 

クリオ

 

というブランドでした。

陸上界では有名なブランドで、つけている選手も多いみたいですね!

 

クリオインパレスネックレス

という商品で、

 

%e3%80%90%e6%a5%bd%e5%a4%a9%e5%b8%82%e5%a0%b4%e3%80%91%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%aa_chrio__%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%8f%e3%82%9a%e3%83%ab%e3%82%b9_%e3%83%8d%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%ac%e3%82%b9_43cm

 

オンラインなどでも購入できます!

 

クリオ公式HP

 

楽天

 

Amazon

 

お値段はどこも40000円は超えているので

少々お高い印象ですが、

オリンピック選手もつけていて、

 

疲労回復の効果が期待できるそうです!!!

 

これは陸上選手に限らず、本格的にスポーツに取り組んでいる人

は是非とも欲しい商品ですね!

 

 

 

今回は、東洋大学のルーキー

 

相澤晃さん

 

についてまとめました。

 

今後の活躍も楽しみです!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

PREV:箱根駅伝2017の花の2区エントリーまとめ!記録や順位は?
NEXT:工藤有生(駒沢)の進路や彼女は?イケメン双子やマメな性格って本当?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です