坂口杏里(ANRI)の暴露した業界事情や発言は?(動画)

こんにちわ、エルです。   2016年ももうすぐ終わりですね。 今年お騒がせだった人やニュースの総集編をテレビでも見る機会が増えました。   あ...

こんにちわ、エルです。

 

2016年ももうすぐ終わりですね。

今年お騒がせだった人やニュースの総集編をテレビでも見る機会が増えました。

 

あ〜こんなことあったなぁ〜とか、

こんな人いたなぁ〜とか、

懐かしくおもたりもするのですが、

 

12月30日の深夜の

オトナの事情ジャーナル

という番組で、

あのAVデビューして世間を騒がせた

坂口杏里さん

が、騒動後に初出演します。

 

坂口さんといえば、

いつのまにか事務所を退社していて、

いつのまにか親の財産を使い果たして、

ホストにハマって、

借金を作って、

結局AVデビューしたということで

話題になりましたよね。

 

 

筆者にもホストに通っている友人がいるのですが、

有名なシャンパンタワーとか、

一回やるごとに100万円以上かかるらしいです!!!

 

ホスト遊びにハマったら、あっとゆうまに

お金がなくなっていきそうですね^^;

 

そんな坂口さんがデビュー後の業界裏話を暴露するそうなので、

発言などまとめてみたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

番組内容は?

 

坂口さんの取材をするのは、これまたお騒がせだった

加藤さりさん。

 

二人はプライベートでも仲が良いそうです。

叩かれ仲間って・・・笑

 

 

放送後に追記したいと思います。

 

AVという世界に飛び込んでいますが、

ツイッターもしたり、あまり後ろめたさみたいなものはなさそうです^^;

むしろ堂々としていて清々しいですね。笑

 

 

 

どんな暴露話が出るのか楽しみです。

 

スポンサードリンク

 

動画は?

 

アップされたら追記します。

 

 

スポンサードリンク

PREV:高橋ゆき(掃除)の年収や年齢は?結婚や家族についても!
NEXT:ぺこ&りゅうちぇるの馴れ初めや結婚式はいつ?生放送動画も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です