岡村隆の愛車の車種や慰謝料はいくら?接触事故の場所は今後の活動は?

こんにちわ、エルです^^   先ほど家族でランチした後、地元の美味しいジェラート屋さんへ 行きました! ここのジェラート屋さんは本当日美味しくて、 ...

こんにちわ、エルです^^

 

先ほど家族でランチした後、地元の美味しいジェラート屋さんへ

行きました!

ここのジェラート屋さんは本当日美味しくて、

帰省するたびに通っているのですが、

こんな冬にもかかわらず、ものすご〜く混んでいました!

 

冬でも美味しいジェラートが食べたくなる人は多いんですね^^

 

 

さて、ナイナイの岡村隆史さんが運転する車が

接触事故を起こしたとニュースになっていました!

 

先日もノンスタイルの井上さんが事故を起こし、

逃げてしまったことで騒動になりましたよね。

 

今回は岡村さんの事故について調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が29日、都内で自動車を運転中に接触事故を起こしていたことが30日、分かった。所属事務所がデイリースポーツの取材に事実関係を認めた。

 29日午後、都内の一般道路で岡村の運転する車が横断歩道を渡っていた60代の男性と接触。男性は腕に軽傷を負ったという。

 事務所関係者は、岡村は事故直後、相手男性への救急措置や警察への通報など事故処理に当たったと説明。岡村は事故について深く反省しているという。他のタレントも含め、自動車運転の際など、今後いっそうの注意を促すとし、被害者に対しても「誠実に対応していく」と明かした。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12482232/

 

所属事務所のコメントも、事故直後の対応について細かく書いてあるので、

先日の井上さんの事故に関してかなり意識しているように思います。

 

どんなに気をつけていても事故の可能性は誰しもが持っているので、

そのあとの対応が重要ですよね。

 

報道によると、高輪2の丁字路を右折しようとしたところ、

横断歩道を渡っていた男性にぶつかってしまったそうです。

 

詳しい場所はわからないのですが、

確認不十分だったのかと思います。

 

スポンサードリンク

 

愛車の車種は?

 

岡村さんが以前乗っていた車は、

アルファ・ロメオ147やインフィニティFX45

だということがわかっています!

 

写真を見ると、かなりかっこいい車です!!

 

%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%82%a4%e5%b2%a1%e6%9d%91%e9%9a%86%e3%81%8b%e3%82%99%e6%8e%a5%e8%a7%a6%e4%ba%8b%e6%95%85%ef%bc%81%e8%bb%8a%e3%81%ae%e8%bb%8a%e7%a8%ae%e3%82%84%e4%ba%8b%e6%95%85%e3%81%ae

 

アルファロメオ・147/Alfa Romeo 147 はイタリアの自動車会社アルファロメオの車です。ハッチバック型で、2000年から2010年にかけて製造、販売されていました。
アルファロメオ・145/146の後継車種にあたります。2000年にデビュしたのち、2001年、ヨーロッパ・カー・オブ・ザ・イヤーを受賞しました。

 

この車で走っていたらかなり目立ちますね!

こんな車を乗り回していた岡村さん、さすがですね!

 

他にも、

インフィニティ FX45

に乗っていたようです。

 

%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%82%a4%e5%b2%a1%e6%9d%91%e9%9a%86%e3%81%8b%e3%82%99%e6%8e%a5%e8%a7%a6%e4%ba%8b%e6%95%85%ef%bc%81%e8%bb%8a%e3%81%ae%e8%bb%8a%e7%a8%ae%e3%82%84%e4%ba%8b%e6%95%85%e3%81%ae

インフィニティFXは日産自動車の高級車ブランドINFINITYから発売されているクロスオーバーSUVです。日産自動車のブランドですが、北米、台湾、韓国、中東、中国、ロシア、欧州などで日本では販売されませんでした。

 

そしてこの車にはエピソードがあって、

 

岡村は番組を休業していた際、多くの励ましを貰った東北の人たちへの感謝の気持ちで、愛車日産インフィニティFX45(900万円)の愛車を差し出した。

 

なんていう話があります。

すごいですよね!!

この車をポンっと差し出してしまう岡村さん・・・

 

 

現在も同じようにかっこいい高級車に乗っていることが

予想されます。

 

スポンサードリンク

 

示談金や慰謝料は?

 

今回の接触事故で相手の男性は怪我をしてしまっていますし、

「誠意を持って対応」というふうに言っているので、

治療費はもちろん、慰謝料のようなものも

支払うのではないでしようか?

 

もしこの男性が働いていて仕事に支障が出た場合には

その分も支払うでしょうし・・・

 

岡村さんほどの大物だと、かなりの額の支払いをしそうですね!

 

 

これから年始にかけて特番や、生放送も色々とありそうですし、

活動に支障が出ないでほしいなぁと

個人的に思っています。

(ゴチバトルが好きなので。笑)

 

 

ネットの反応もまとめてみました!

 

 

 

何人かの人が書いている通り、

事故後の対応がきちんとされているので

今後の活動には問題ないかなぁと思います。

 

ただ結構繊細な方みたいなので、

しばらくは運転しなくなるかもしれませんね。

 

最近は本当に事故が多いので、運転する側はもちろんのこと、

歩行者でも気をつけるに越したことはないのかなと思います。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

PREV:けんかで車破壊カップルの画像や名前は?車の所有者や弁償代は?
NEXT:叶姉妹がコミケで買ったものは何?目撃情報や対応がすごいと話題に!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です