永山博基(早稲田)の進路や彼女はかわいい?成績や中学高校も!

%e7%ae%b1%e6%a0%b9%e9%a7%85%e4%bc%9d2017%e5%be%80%e8%b7%af%e3%81%ae%e9%a0%86%e4%bd%8d%e3%81%af%ef%bc%9f%e5%8c%ba%e9%96%93%e8%b3%9e%e3%82%84%e5%be%a9%e8%b7%af%e3%81%ae%e6%b3%a8%e7%9b%ae%e9%81%b8
こんにちわ、エルです。   もうすぐ年越しですね! 筆者は年越しは実家で過ごすのですが、 夕食をお寿司にするのか、刺身とか漬けとかにするのか 家族会...

こんにちわ、エルです。

 

もうすぐ年越しですね!

筆者は年越しは実家で過ごすのですが、

夕食をお寿司にするのか、刺身とか漬けとかにするのか

家族会議が繰り広げられています。笑

 

どっちも魚なので、一緒じゃん!と思うかもしれませんが

なんか違うんですよね〜。

他にも茶碗蒸しとか鯛料理とかいろいろと母が作ってくれる

ので今から楽しみにしています^^

(筆者は食べる担当・・・)

 

 

さてさてそんな年越しが終わるといよいよ

箱根駅伝ですね!

 

先日ついにエントリーが発表されました!

 

今年度は4、5区のコースが変わり、

各校戦略を練っていたと思いますが、

コース変更に伴って、2区の激戦が予想されています!

 

そんな2区を走る予定の

早稲田大学

永山博基さん

 

について今回は調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィールは?

 

 

 

 

名前    永山博基(ながやま ひろき)
生年月日  1996年07月20日
年齢    20歳
出身    鹿児島県湧水町
身長    168㎝
体重    50kg
学歴    鹿児島実
      早稲田大学

 

爽やかイケメンですね!

これはモテそうです^^

 

ご本人がTwitterをやっているのですが、

度々イケメンショットがツイートされています!

 

 

 

なんか、めっちゃ小顔ですね!!!!

羨ましい!!!!

 

 

(記録)

高校

 
2012年全国高校駅伝   3区 17位 (00:24:46)
2013年全国高校駅伝   4区 5位  (00:23:26)
2014年全国高校駅伝   1区 38位 (00:30:40)
2015年都道府県駅伝   5区 5位  (00:24:52)

 

大学

 
2015年全日本駅伝予選会 2組 4位 (00:30:03)
2015年出雲駅伝     エントリー
2015年全日本駅伝    7区 2位 (00:35:26)
2016年箱根駅伝     4区 4位 (00:55:54)
2016年出雲駅伝     エントリー
2016年全日本駅伝    4区 1位 (00:40:37)

 

スポンサードリンク

 

彼女は?

 

永山博基さんはツイッターのトップ画にもしている通り

有村架純さんのファンなので、ああいったかわいい女の子が好きそうです^^

 

そして調べていくと、明確に彼女の情報はなかったのですが、

Twitterで気になるツイートが❤️

 

 

早稲田のチアの方のツイートした画像なんですが、

これに対して永山さんがコメントしていました^^

 

写真にいうつっている方、一般人だし確証がないので

載せるのは控えますが、可愛かったです^^

 

笑顔がなんとなく有村架純さん的な?

これは美男美女カップルという言葉がぴったりですね〜!!

 

スポンサードリンク

 

進路は?

 

現在2年生なので進路は決まっていませんが、

これだけの実力があれば、このまま順調に2年行けばたくさんの

実業団からオファーが来るのは間違い無いでしょう!

 

オリンピックもありますし、それを見据えているのでは

ないかなぁ〜?っていう予想です^^

 

 

とにかく今は箱根駅伝に向けて

準備万端!

といったところでしょうか?

 

 

 

どんな走りを見せてくれるのか、

今後の活躍も楽しみですね!!!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます^^

PREV:工藤有生(駒沢)の進路や彼女は?イケメン双子やマメな性格って本当?
NEXT:けんかで車破壊カップルの画像や名前は?車の所有者や弁償代は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です