キャサリン・ジェンキンスの結婚した夫や子供は?歌動画も!

こんにちわ、エルです^^   今日はいつも1〜2時間ほど昼寝する息子が、 寝るタイミングを逃したのか、 昼寝せずに夜まで頑張って起きていました^^...

こんにちわ、エルです^^

 

今日はいつも1〜2時間ほど昼寝する息子が、

寝るタイミングを逃したのか、

昼寝せずに夜まで頑張って起きていました^^;

 

さすがにいつも寝ているのに朝からノンストップだったので

夕食に食べながら寝そうになっていました。笑

 

さて、大晦日も特番づくしですが、

テレビ東京のカウントダウンは

なんとクラシックコンサートを放送するようです!

 

そして特別ゲストとしてキャサリン・ジェンキンスさんを

迎えるそう^^

 

わざわざカウントダウンに日本のテレビに出演してくれるなんて

ありがたいですね!

この方、世界的に有名な方だそうですが

あまりよく知らないので調べてみました^^

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

 

%e3%80%8c%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%82%b5%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%82%b7%e3%82%99%e3%82%a7%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b9_%e6%97%a6%e9%82%a3%e3%80%8d%e3%81%ae%e6%a4%9c%e7%b4%a2%e7%b5%90%e6%9e%9c_

 

 

キャサリン・ジェンキンス(Katherine Jenkins)

生年月日:1980年6月29日

出身:イギリスウェールズ南部のウェストグラモーガン州 ニース

職業:メゾソプラノ歌手

ジャンル:クラシカル・クロスオーバー

 

経歴

ファッションモデルや、パブリックスクールの音楽教師の経歴を持ち、2004年に23歳で発表したデビュー・アルバムPremière (日本版『プルミエール』)がクラシックチャートで初登場第1位、8週連続1位。同年リリースの二枚目のアルバム Second Nature (日本版『ディーヴァ』)は発売2ヶ月でプラチナ・アルバム(百万枚突破アルバム[1])となり9ヶ月連続1位、ポップチャートでもトップ20入りする。クラシックのみならずジャンルを超えたレパートリーが話題となって人気に拍車をかけ、デビュー年にクラシックミュージシャンとしてイギリスでマリア・カラス以来、最大・最速の売り上げを記録。2005年10月末に発表した三枚目のアルバムもベストセラー入りしている。

引用:wiki

 

17歳で「ウェールズの顔」に選ばれ、デビュー直前に、ウェールズ・ラグビー・チームのオフィシャル・マスコットに選ばれたほどの才色兼備のキャサリン。

 

日本の事務所はユニバーサルということで、

海外の活動メインですが日本でも定期的に活動しているみたいですね!

 

歌も上手くて美人でって言うことなしですね!

 

そして2011年12月に来日した際には、東日本大震災の被災地である宮城県の小学校を訪問し、

子供たちと一緒に歌ったりして、子供たちに元気を与えています。

教師の経験から、子供が大好きで、なんとか応援したいと思っていたそうです。

 

あんな大変な時にも日本に来てくれて、東北で歌ってくれたなんて

調べて初めて知りましたが驚きました。

 

きっとたくさんの人がその歌声に感動して、勇気をもらえたんじゃないかなぁと思います。

 

スポンサードリンク

 

結婚した旦那さんは?

 

旦那さんは、米映画監督のアンドリュー・レヴィタス氏。

2014年9月、イングランドのハンプトン・コート宮殿でロマンチックな結婚式を挙げています。

キャサリンとアンドリューは昨年2月に交際をスタート。

2ヵ月後にアンドリューからプロポーズした。

 

交際2ヶ月でプロポースって、

本当に惹かれるものがあったのでしょうね!

 

旦那さんとの2ショットはこちら!

なんとも美男美女で羨ましい^^

 

_%e5%86%99%e7%9c%9f__%e4%ba%ba%e6%b0%97%e3%82%aa%e3%83%98%e3%82%9a%e3%83%a9%e6%ad%8c%e6%89%8b%e3%81%ae%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%82%b5%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%82%b7%e3%82%99%e3%82%a7%e3%83%b3

 

スポンサードリンク

 

子供は?

 

結婚した翌年の2015年にアーリアちゃんという長女が誕生しています。

 

妊娠前にも

「結婚もしたことだし、子どもがほしい。本当に家族がほしいの」とキャサリンは昨年11月、英「The Sunday People」紙に語っている。「神さま、どうか健康な赤ちゃんを授けて下さいますように。それだけが望みだわ。子どもを持つことは優先事項の1つなの。これからは様子見ね」

と語っていて、お子さんの誕生を心待ちにしていたのが伺えます。

 

 

その当時のSNSで、

 

「約7ポンド(約3,175グラム)で愛情に包まれ、大きな産声を上げたアーリヤ・レイン・レヴィタスを紹介します」。

「私たちは愛娘に心から夢中で、この幸せで健康的な、小さな奇跡という美しい祝福に感謝の気持ちでいっぱいです。みんなに愛を込めたハグを」。

 

という幸せな報告をしています。

夫であるアンドリュー氏も、

 

「母親は回復中で、父親は2人のゴージャスなプリンセスをこの上なく誇らしく思っている」

 

とツイートしていて、溺愛っぷりが伺えます^^

 

2016年現在は娘さんも1歳過ぎ。

もしかしたら今回のカウントダウンコンサートのために

家族で来日しているのかもしれませんね^^

 

最後にキャサリンの歌動画も載せておきます^^

娘さんは毎日この綺麗な声で歌を歌ってもらってるのでしょうか?

 

カウントダウンコンサートも楽しみですね!

 

 


PREV:米倉涼子の離婚原因はモラハラ?手切れ金(慰謝料)や再婚についても!
NEXT:高橋ゆき(掃除)の年収や年齢は?結婚や家族についても!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です