けんかで車破壊カップルの画像や名前は?車の所有者や弁償代は?

こんにちわ、エルです^^   今ちょうど大河ドラマ『真田丸』の総集編が 放送されていました! なんだか一年近くも前の初期の内容の時が 本当に懐かしい...

こんにちわ、エルです^^

 

今ちょうど大河ドラマ『真田丸』の総集編が

放送されていました!

なんだか一年近くも前の初期の内容の時が

本当に懐かしいです^^

 

この頃はみんな若々しいな〜!

こうやってまとめて総集編とかを見ると、

一気に見所が見られてファンにとってはたまらないです^^

 

そんな年末の本日ですが、

びっくりなニュースが!!!

 

なんと喧嘩の末、車を破壊して逮捕されたカップルがいたのだとか!

 

どんだけ激しい喧嘩なんだ・・・!

と、びっくりしてしまいました。

今回はこのニュースについて調べて見ました!

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

 神戸西署は30日、互いに殴り合ったとして、会社員の男(26)=神戸市西区=を傷害容疑で、女(28)=同=を暴行容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は29日午後4時ごろ、お互いの顔を殴った疑い。女は顔に軽傷。2人は交際中で同居しているといい、ともに容疑を認めている。

 同署によると、同日午後7時半ごろ、「車が壊されている。車上荒らしではないか」と110番があった。署員が駆け付けると、男の軽乗用車のフロントガラスや運転席のガラスなどが割られていた。

 2人に事情を聴くと、女が「自分を構ってくれない」と言い出して口論になり、殴り合いに発展したという。車のガラスなどを割っていたのは女で、鉄製のテレビ台の部品をぶつけていたのを、車上荒らしと間違えられたとみられる。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000005-kobenext-l28

 

喧嘩でそこまで発展するのがすごいですね・・・

しかも理由が「自分をかまってくれない」とか。

 

彼女の方がヒステリックになってしまったのか、

もしかしたら彼氏の浮気を疑っていたのか

わかりませんが、

とにかく口論からの殴り合いってすごいですね・・・。

 

筆者は口論の喧嘩はありますが、

怒鳴ったりというよりもダンマリしてしまうタイプなので、

殴り合いに発展するというのが信じられません。

 

先に彼女の方が手を出して、彼氏も応戦した、という流れでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

画像や名前は?

 

現在のところ、傷害容疑で捕まったカップルのどちらの

名前や画像も公表されていません。

 

車を破壊したのは彼女のようですが、

「鉄製のテレビ台の部品をぶつけていた」

 

ということなので、家で喧嘩をしていて、

飛び出して駐車場の車を破壊?

それとも車の中のテレビ台を外して、破壊?

 

どちらかというと後者のような気がしますね。

 

殴り合いの後に車を破壊していて通報されたのでしょうが、

ただの痴話喧嘩が激しすぎて逮捕なんて、

この二人も思っていなかったでしょうし、

どちらか一方がもっと冷静だったら違った形だったと思います。

 

スポンサードリンク

 

車の所有者や弁償は?

 

車の所有者のついても明かされていませんが、

おそらく彼氏の車だったのではと思います。

 

彼女がキレて、彼氏の車にも怒りをぶつける・・・

なんかものすごいドラマか、海外の話のようですが、

日本でもこんなことってあるんですね〜。

 

きっとこんなことがあったので、このカップルは終わりだと思いますが^^;

 

彼女は結婚適齢になりつつあって焦っていたんじゃないかなぁと思います。

 

なんとも残念すぎるこのニュース。

彼氏の車だとしたら、弁償代は彼女が支払うことになるでしょうが、

もう縁を切りたかったら、彼氏も請求しないかもしれませんね。

 

 

 

PREV:永山博基(早稲田)の進路や彼女はかわいい?成績や中学高校も!
NEXT:岡村隆の愛車の車種や慰謝料はいくら?接触事故の場所は今後の活動は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です