紅白歌合戦2016星野源の動画は?恋ダンスでガッキー共演?

%e6%98%9f%e9%87%8e%e6%ba%90_-_google_%e6%a4%9c%e7%b4%a2
こんにちわ、エルです。 もうすぐ大晦日。   今帰省中なのですが、 大晦日は筆者の実家、元日は旦那の実家で過ごすというスケジュールに なっています。...

こんにちわ、エルです。

もうすぐ大晦日。

 

今帰省中なのですが、

大晦日は筆者の実家、元日は旦那の実家で過ごすというスケジュールに

なっています。

なので年末年始はあっちへ行ったりこっちへ行ったり

バタバタする予定なのですが、

楽しい番組が多い31日は実家でよかったなぁ〜と

ホッとしています^^

(義実家だとやっぱり落ち着かないですからね。笑)

 

さてさてそんな大晦日ですが

紅白歌合戦がありますね。

 

今年はSMAPは出ないことが決定し、

NHKも他に話題になるものを〜って画策しているのではないかな?

と思っているのですが、

 

筆者が楽しみにしているのは

「星野源」さん!!!

 

今年の大河ドラマにも出演しましたし、

何と言っても社会現象になった「恋」を歌ってくれるので

楽しみです^^

 

しかも、ゲストにはあのガッキーが!!

これはもう期待大!

なのですが、

NHKの「逃げ恥」にあやかりたい感がなんとも微妙に感じます^^;

 

スポンサードリンク

 

出演動画は?

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

ガッキーとの共演は?

 

NHK「あさイチ」(月~金曜・前8時15分)で28日、大みそかの「第67回紅白歌合戦」(後7時15分)の会場セットの一部が紹介され、2階席の前に初めての試みとなる「ルーフステージ」が設けられることがわかった。

 番組ではこの日から始まる音合わせとリハーサルの準備をしているNHKホールとつなぎ生中継。今年の舞台セットのイメージが「巨大な雪のかまくら」であることが発表された。さらに、ステージ上手側から2階席に向かって階段が設けられ、2階席前のステージにつながっているNHKでは珍しいセットの様子も明かされた。2階席前のセットは「ルーフステージ」と呼ばれ、床がLEDパネルになっているという。初登場のセットで、新しい演出が登場しそうだ。

 また、これまで1階席のセンター最前列にあったゲスト審査員席が、ステージ下手側の司会者が立つ位置の隣にあることもわかった。ゲスト審査員席がそのままステージにつながっているため、審査員のステージへの“参加”が簡単にできる配置となっている。

 「あさイチ」にはこの日、2度目の紅白出場となる歌手で俳優の星野源(35)がゲスト出演。星野が紅白で歌う「恋」はTBS系連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌で、主演のガッキーこと新垣結衣(28)らが歌に合わせて踊る「恋ダンス」が大人気となっている。

 ゲスト審査員に新垣が決まってから、星野とガッキーの「恋ダンス共演」を期待する声が高まっている。星野はその可能性についてコメントしなかったが、司会の有働由美子アナウンサー(47)が、「審査員席が今年は(ステージに)より近くなったんで…。すぐ出て行けます」と共演の可能性をチラリ。異例の審査員席の場所変更は、ガッキーと星野の「恋ダンス共演」のためかもしれない。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12474570/

 

筆者もこの日のあさイチみましたが、本当に共演してほしいなぁ〜!

どうなるのか楽しみです^^

 

 

スポンサードリンク

 

追記:

紅白見ましたが、ま〜〜〜〜〜〜ったく一緒に恋ダンスではなかったですね!

ガッキーも座ったまま、ずっと手拍子で、

最後の方で少し恥ずかしそうに?

手だけ踊ってました。笑

 

なんか、やらされてる感?

本当は出たくなかったんじゃないかなぁなんて感じてしまいました^^;

 

歌手ではないし、

ドラマが話題になったから今回急遽審査員に呼ばれた気がします。笑

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!

PREV:帰れま10(12月28日)マックの店員はタレント?名前や画像も!
NEXT:【箱根駅伝2017区間賞まとめ】記録タイムや2016年との比較も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です