帰れま10(12月28日)マックの店員はタレント?名前や画像も!

こんにちわ、エルです^^   やろうやろうと思っていてできていなかった年賀状作成 なんとか終了しました〜!! 本当はクリスマスまでにやる予定が、 も...

こんにちわ、エルです^^

 

やろうやろうと思っていてできていなかった年賀状作成

なんとか終了しました〜!!

本当はクリスマスまでにやる予定が、

もうすでに28日・・・

これは元日に間に合わないパターンなのかな?

いつもギリギリ人間なので、来年は余裕のある行動ができるようになりたいです。

 

そんな年の瀬ですが、特番ばかりになってきましたね〜!

 

12月28日に帰れま10スペシャルがやっていて、

久しぶりに見たな〜と家族で盛り上がりました。

 

そんな帰れま10のマクドナルド編で、

注文を受ける店員さんが可愛い!!!

とネットで話題になっていました。

 

確かに可愛い!

検索してみると、タレントさん?

テレビにも出演している方だったようです!

 

そんな可愛い店員さんについてしらべてみました!

 

スポンサードリンク

 

マックの店員さんの画像は?

 

ツイッターでも話題になっていたこの店員さん。

画像を発見しました!

 

 

 

 

 

 

 

そして、実はテレビに出演している人だという情報もありました!

みなさんよく気付きますよね〜^^

その観察力にびっくりしちゃいました、笑

 

 

 

スポンサードリンク

 

名前やプロフィールは?

 

ワーズハウスへようこそという番組に出演している

斉藤光香さん

でした!

 

ワーズハウスへようこそのHP

にも載っています。

 

そしてタレントさんですが、

大学にも通いながら、実際にマックのクルーだったようです!!!

 

明治学院大学社会学部社会学科3年に通っていると

ツイッターのプロフィールに載っていました。

斉藤さんのTwitterはこちら。

 

タレント活動はそこまで本格的ではないのでしょうか?

大学に通いながら、バイトもしながらってすごいですよね!!!

 

今回帰れま10でマックがオファーされて、

顔も可愛いし、接客もいいし、白羽の矢が立ったのかもしれませんね。

 

ご本人のツイートにも、

5年間働いていると書いてありました^^

 

 

 

こんな店員さんいたら通ってしまうファンの方もいそうですね!

 

スポンサードリンク

 

マックでは割と有名なクルーなのでしょうか?

イベントにも参加しているようです!

 

 

 

よく歌っている動画なども投稿されていました。

 

大学3年生ということですが、就活などするのでしょうか?

 

色々好きなことを頑張っていて、なんだか大学生の時に

もっとこうしてたかったなぁ〜とか懐かしく感じました^^

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

PREV:帰れま10(12/28)マックの結果は?羽鳥アナのダンス動画も!
NEXT:紅白歌合戦2016星野源の動画は?恋ダンスでガッキー共演?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です