帰れま10(12/28)マックの結果は?羽鳥アナのダンス動画も!

こんにちわ、エルです。   最近特番が多くなってきますが、本日はなんだが懐かしい 「帰れま10」がやっていました!!!   なんと今回は4時間ス...

こんにちわ、エルです。

 

最近特番が多くなってきますが、本日はなんだが懐かしい

「帰れま10」がやっていました!!!

 

なんと今回は4時間スペシャルで、

朝昼晩3件連続帰れま10!

 

朝からずっと食べ続けるってこと!!?

びっくりする内容ですが、

今回は「マクドナルド」のランキングについてまとめてみました!

 

スポンサードリンク

 

ランキング結果は?

 

1位:マックフライドポテト

 

2位:チキンマックナゲット

 

3位:てきやきマックバーガー

 

4位:ダブルチーズバーガー

 

5位:ビックマック

 

6位:フィレオフィッシュ

 

7位:えびフィレオ

 

8位:チーズバーガー

 

9位:チキンフィレオ

 

10位:エッグチーズバーガー

 

 

 

 

という結果でした!

こんな時間ですが映像見ていると食べたくなっちゃいますね!

 

ちなみに筆者はポテトとえびフィレオが好きなので

ランキングに入っていて嬉しかったです^^

 

スポンサードリンク

 

羽鳥アナのダンス動画は?

 

なんでここでダンス披露になったのかはわかりませんが、

羽鳥アナがあのパーフェクトヒューマンのダンスを披露していました!!!

 

それが結構本格的で、たくさん練習したんだなぁっていうのが伝わってきました。笑

 

最近は逃げ恥の恋ダンスを安住アナが踊ったり、

男性アナウンサーも大変ですね・・。

 

そんな羽鳥さんの動画も早速アップされていました!

 

 

 

やばいですね〜。

本格的で面白い。笑

 

スポンサードリンク

 

ネットの反応は?

 

マックが食べたくなる〜!!!

という声もありましたが、

マックのボリュームが完全にTV仕様だった!

という嘆き?怒り?の声もありました。

 

 

 

まぁ気持ちはわかります。笑

写真と明らかに違う!って思うことありますもん・・・。

 

あまりにも違うとがっかりしちゃいますよね。

でもマックて時々無性に食べたくなりますし、

子供を妊娠中に無性にポテトを食べたくなる時期もありました!

 

 

いつも同じメニューばかり食べてますが、

こうやって見ていると他のものも食べたくなりますね!

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:休職中に風俗勤務した千葉県職員の画像や店はどこ?家族や理由は?
NEXT:帰れま10(12月28日)マックの店員はタレント?名前や画像も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です