井戸田が浅田舞に怒った動画は?(踊るさんま御殿)カープ女子は本当?

こんにちわ、エルです。   最近特番が多くなってきましたが、 面白そうな番組があるとどれを見ようか迷ってしまいます^^   今は実家に帰省中なの...

こんにちわ、エルです。

 

最近特番が多くなってきましたが、

面白そうな番組があるとどれを見ようか迷ってしまいます^^

 

今は実家に帰省中なので、

家族の意向もあって、チャンネルは多数決になりますが。笑

 

そして先日の踊るさんま御殿スペシャルで

スピードワゴンの井戸田さんが

浅田舞さんに怒ったということが話題になっていました。

 

一体何があったのでしょうか?

動画も探してみました。

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(44)が、27日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!2016話題の人が大集合4時間半大忘年会SP」(後7時)で、タレントの浅田舞(28)とトークバトルを繰り広げた。

 同番組の「ライバル県・地域が大激突SP」のコーナーでまさかの愛知県同士が仲間割れ。中日ファンの井戸田が「俺は浅田さんに怒ってる。ドラゴンズファンって言っていたのに、カープが勝った時に広島のユニホーム着て、自分のSNSに『私カープ女子です』って上げたんです。こういう人間がいるから(名古屋が)衰退するんです。名古屋人が名古屋を愛していない」と激怒。これに浅田も「名古屋はこういう人がいるからダメ。名古屋だからドラゴンズファンじゃなきゃダメとか…」と反撃。しかし「ドラゴンズ推していたのを認めな」と、興奮した井戸田が詰めよると、スタジオ中から「怖いよ」との声が。同じ愛知県民の「キャイ~ン」天野ひろゆき(46)は「そういうところで離婚したんじゃないの」とチクリ。同県の仲間からの思わぬツッコミに撃沈していた。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12472278/

 

これ、おそらくネタとかでなく本気で怒っていたんでしょうね〜・・・。

その場の空気的にまずいなって思ったから、天野くんのアシストは

ナイスだったんじゃないでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

動画は?

 

その時の動画も探してみました!

 

 

 

これに関して、ドラゴンズファンからもカープファンからも

よく言った!多かったです^^;

 

浅田舞さん、残念ですね・・・。

そして井戸田さんには称賛の声が上がっています。

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

カープ女子なのは本当?

 

浅田舞さんのTwitterには、カープを応援しているような

投稿が度々アップされています。

 

名古屋人だからといって必ずドラゴンズを応援しないといけない

ということはないのでしょうが、

今回の場合、ドラゴンズファンだと言っていて、仕事ももらっていて、

そんな中、カープが優勝したことに便乗して「カープ女子」

発言をしたことに怒ったのではないかなぁと思います。

 

真剣に応援している立場だったら面白くないですよね。

 

かなり叩かれてしまって、まさか番組でこんなに炎上するなんて

思っていなかったでしょうからちょっと気の毒ですが^^;

 

今後お仕事される時は気まずそうですね!

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:女王の花最終話ネタバレ!亜姫は死んだ?解釈やエンディング内容は?
NEXT:休職中に風俗勤務した千葉県職員の画像や店はどこ?家族や理由は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です