葵つかさ(松潤二股相手?)リークしたのは誰?結婚阻止や今後も暴露?

こんにちわ、エルです。   もうすぐ年末、雪国長野に帰省しましたが、 夜も朝も寒さのレベルが違いますね〜・・・。 ひんやりとしていて、外に出たら凍...

こんにちわ、エルです。

 

もうすぐ年末、雪国長野に帰省しましたが、

夜も朝も寒さのレベルが違いますね〜・・・。

ひんやりとしていて、外に出たら凍えそうなレベル・・・(言い過ぎ?)

 

さて、そんな年末に、またしても文春砲が来ましたね〜!

しかも嵐の松本潤の二股疑惑・・・

 

筆者は嵐の中でも松潤が一番好きなんです・・・

だからこれは結構ショック。

 

井上真央ちゃんはお似合いだと思っていて、

彼女なら結婚してもお似合いだなぁ❤️

そろそろ結婚するのかなぁ?

 

なんて思っていたのに!!!!

 

そんな二股相手ですが、

セクシー女優の

葵つかささん

という方が浮上しています。

 

この方初めて見ました。

今日はそんな葵つかささんの疑惑について調査してみました!

 

スポンサードリンク

 

文春の内容は?

 

女優・井上真央(29)と交際を続けている国民的グループ「嵐」の松本潤(33)の自宅マンションを、別の20代女性が週1度のペースで頻繁に訪れていることがわかった。「週刊文春」はこの1カ月のうちに3度、松本のマンションを訪れる彼女の姿を目撃し、撮影した。

ソース:週刊文春

 

その相手はというと、紙面ではA子と名付けているだけで、名前は明かされていません。

文春は28日(水)発売号で松潤の二股相手のプロフィールや詳細を報じるとしていました。

しかし、ネット掲示板の2chなどでは一足早く、松潤の二股相手が誰なのかは特定されています。

(こういった情報で特定できるってなんででしょうね?)

 

当初は、セクシー女優の上原亜衣とされていましたが、どうやら同じセクシー女優の

「葵つかさ」で確定のようです。

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

 

 

  • 名前:葵つかさ

  • 生年月日:1990年8月14日

  • 年齢:26歳現在

  • 出身:大阪府

  • スリーサイズ:88-58-86

  • 職業:AV女優

  • 事務所:アリスJAPAN

ソース:wiki

 

文春によると、松本潤と二股相手は2012年12月の故・中村勘三郎の通夜にて、

共通の知人に紹介されたことがきっかけで知り合ったそうです。

二股相手は関係者の付き添いで参列した日に初めて松潤と面識を持ったといい、

そこから2人は連絡を取り合うようになり、深い仲になったとか・・・。

相手とされる葵つかさは、突然ツイッターの過去ツィートを消去して

フォロー先も全解除しています。

勘三郎の葬式に葵つかさが出席していたと

ツイッターも現在は削除されてる状態です。

 

文春砲があってから、最後に意味深なツイートをしています。

 

 

 

このツイートの意味はどういったことなんでしょうか?

そもそも松潤が普通に交際していたなら

こんな言われ方をされなかったでしょうが、

二股報道だと話は別ですよね・・・。

 

しかもここ最近は結婚秒読みか、なんて言われていましたしね。

 

スポンサードリンク

 

リークしたのは誰?

 

この文春砲、実はリークしたのは本人なのではないかという

噂があります。

 

2人の関係は3年程続いたそうですが、

井上真央さんとの二股だと発覚し、

一度は葵さんの方から別れを切り出したそうですね。

 

しかしその3か月後に松本さんから

「なんでオレ、
こんなに会いたくなっちゃうんだろう」

と連絡が入り、よりを戻したそうです。

 

文春には話を聞いた友人のリークのように記載されていますが、

松潤のセリフだったり、かなり細かい情報や

内容になっていますよね。

 

葵さんは、過去にテレビ番組で芸能人との交際を

暴露されていましたので、友人が情報を明かした可能性も

ありますが、

本人がリークしたという可能性も捨て切れません。

 

 

もし本人がリークしたのなら、

理由として考えられるのは

煮え切らない関係に嫌気がさして?

もしくは別れを切り出されて?

井上真央ちゃんとの結婚阻止のため?

 

理由はわかりませんが、

相手の松潤は

「その人がわかんないんで」

と、バッサリ・・・・。

 

二股相手との面識を否定し、

「これ以上答えるのもあれなんで。事務所通してください」

と語ったとか。

 

松潤、強いですね。笑

 

写真を撮られてしまっているので下手に否定はできなさそうですが、

ガセネタという可能性もあるのでしょうか?

 

もしもリークしたのが本人で、

今回のことでジャニーズ事務所からも何もアクションがなければ

今後も暴露などの文春砲が続きそうです・・・。

 

 

ネットの反応は?

 

 

 

過去にこの葵つかささん、脅迫ツイートされたり大変な目にあっているようですね。

そもそもこの報道を信じていないというファンもいますし、

反応は様々です。

 

筆者も松潤ファンの一人としては、

これが事実ではないといいなぁと思ったり・・・。

 

今はSMAPの解散でジャニーズも大変そうなので、

事務所もなんとかしてこの騒動を抑えたいでしょうね。

 

 

今後も文春砲が続かないことを祈ります。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

PREV:うたプリバレンタイン2017の開催日と混雑状況は?現地限定グッズも!
NEXT:女王の花最終話ネタバレ!亜姫は死んだ?解釈やエンディング内容は?

コメント

  1. さあ より:

    松潤だいすきです。容姿ばかりでなく、人間性も素敵に違いないと信じています。また、男なら一度や2度の過ちはあたりまえです。矛盾してると言われそうですが、松潤みたいに素晴らしい男なら、その手のスキャンダルが例えば本当だとしても、魅力的に感じる。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です