ジュリメリが生出演なしの原因の真相は?スマスマ最終回がひどい?

こんにちわ、エルです。   今日からしばらく実家に帰省です^^ 雪国なのでとっっても寒い!!!!   できるだけ厚着できたのですが、 寒さの質が...

こんにちわ、エルです。

 

今日からしばらく実家に帰省です^^

雪国なのでとっっても寒い!!!!

 

できるだけ厚着できたのですが、

寒さの質が違いますね〜。

なんていうか、芯からひんやりする寒さ^^;

 

でもなんとか子供と電車で帰省できたので

しばらく飲のんびりしたいと思います!

 

 

さて、先日はSMAP×SMAPの最終回でしたね!

最後の最後で何かしらメッセージとかあるのかなぁって

思っていたのですが、

予定通りの生放送なし、コメントなし、

歌も録画という内容。

 

きっとスマスマスタッフの方達はできるかぎりの内容を

作ったんだと思います。

でも、こんなに愛されているグループとともに歩んできた番組が

こんなあっさり終わってしまうなんて悲しいなって思いました。

 

最後の「世界に一つだけの花」で中居くんの振り付けや

涙に思わず泣けてきました・・・。

 

きっと不本意な終わり方だったんじゃないかなぁって

思って色々見てみたら、なんと生放送の可能性があったとか!?

そしてそれをもみ消したのはあのジュリーとメリーは関わっているとか!?

 

そんなきになる噂を見つけたので検証してみました。

 

スポンサードリンク

 

番組の終わり方は?

 

 大みそかで解散するSMAPが全員そろう唯一のレギュラー番組として20年以上続いてきた「SMAP×SMAP」(フジテレビ)が26日、最終回の放送を迎えた。番組のラストは今月1日に収録された、5人による最後の歌唱を披露。メンバーが感極まりながら代表曲「世界に一つだけの花」を歌う様子が放送された。今後、5人がそろうことはなく、この日をもってSMAPの活動は実質的に終了した。国民的アイドルグループの功績と苦悩に迫る連載を27日付からスタートする。

 5時間の番組のラストシーン。5人は濃紺のタキシード姿で歌い始めた。2番に入ると、中居正広(44)は目を真っ赤にしながら必死に笑顔をつくり、草なぎ剛(42)は涙で声が上ずった。歌唱後は1分以上、深々と頭を下げ、言葉もないまま白い幕が下りた。

 その後の姿を追ったカメラは、中居がメンバーに背を向けて両手で何度も涙を拭う姿を映し出した。稲垣吾郎(43)も目を赤らめた。香取慎吾(39)はじっと目を閉じ、草なぎは自身を落ち着かせるように下を向いた。木村拓哉(44)は「ありがとうございました」と小さく口元を動かした。

 歌唱前には「スマスマ20年、そしてグループ活動28年、みなさまの気持ちに深く感謝いたします。ありがとうございました。SMAP」のテロップが表示された。この日はオフのメンバーも、仕事があったメンバーもいたが、それぞれが番組終了についてコメントを出すことはなかった。

 大みそかのNHK紅白歌合戦は出演を辞退しており、今後、5人がそろうことはない。この歌唱シーンが、メンバー全員による最後の姿。SMAPの活動も、実質的にはこれが最後となった。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12467997/

 

筆者もずっとみていましたが、

最初の方は楽しそうで、懐かしいコントや内容で

いろんな思い出が蘇って笑うことができました^^

本当に小さい頃からSMAPはいたので、

なんだかいなくなてしまうのが信じられません。

 

メンバーも若かった頃とか、本当にイケメンだな!って感じましたし

時代の流れを感じました。

あんなに仲の良かったメンバーの絆に亀裂が入ったのはいつからだったのか

何が原因だったのか・・・

色々な噂がありますが、何が真実か語られる日は来ない気がします。

 

スポンサードリンク

 

生出演がなかった本当の理由は?

 

 

番組関係者によると、生出演しないことが決まったのは先月下旬。メンバー全員と関係者が極秘で協議。木村拓哉が「けじめとして生出演するべきだ」と渋るメンバーを説得したが、「やる自信がない」「やりたくない」と受け入れられなかったという。そんな5人が最後の最後で一致したのはフィナーレは「世界に一つだけの花」にするとの思いだった。

 

このニュースではキムタクは最後まで説得を続けたが他のメンバーが拒否したようです。

でもあの中居くんの様子を見る限り、本当は生出演したかったのでは?

と感じました。

 

そして業界関係者のツイッターで、

メンバーは生放送に出演するつもりでスタジオ入りしていた!?

という情報がありネット上で波紋を呼んでいます。

 

 

 

もしかしたらSMAPは本人の口から挨拶なりコメントなりしたかったのに、

それをメリー喜多川と藤島ジュリー景子が阻止した可能性が出てきました。

 

もしも、本当に生出演するつもりで集まってくれていたのだとしたら

こんなに嬉しいことはないですし、

それを阻止したジュリーメリーなんなんだよ!!!!!!

という怒りがこみ上げてきます。

 

この二人には色々な噂があるので、

もともといい印象なんてなかったけど、

SMAPはこの二人に潰されたと言ってもいいんではないでしょうか!?

 

スポンサードリンク

 

ファンの反応は?

 

 

 

 

 

なんかもうみんなの気持ちがわかりすぎて、

読んでてウンウンとうなづいてしまいました。

 

そして、現場に集合していたはずなのに

それが全く報道されないという事実・・・

 

これも圧力によるもみ消しでしょうか?

 

 

 

 

ジャニーズ事務所との契約は来年の9月までということですが

そのあとは一体どうなるのか・・・

元マネージャーのもの、キムタク以外が集結して仕事するのか。

 

解散となってもまだまだ話題は尽きなそうですね。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:東出昌大と杏の丸メガネのブランドは?子供は一人だけ?(動画あり)
NEXT:ディズニー雛人形2017の発売日やパーク外の販売期間は?価格も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です