東出昌大と杏の丸メガネのブランドは?子供は一人だけ?(動画あり)

東出昌大と杏の丸メガネのブランドは?子供は一人だけ?(動画あり)

こんにちわ、エルです^^

 

先日、東京・中山競馬場で開催された「第61回 有馬記念・G1」

が行われたのですが、

筆者の友人も馬券を購入したり

競馬場に行ったりしていました^^

 

結果は・・・うん。笑

いい人と悪い人がいるのが競馬ですね。笑

 

 

さてさてそんな有馬記念に

東出昌大と杏夫妻が来場、観戦していたようです!!!

 

これって招待とかなんでしょうか?

 

しかもその時に二人揃って

「丸メガネ」をかけていたことで話題になっています!

 

丸メガネですよ!

なかなか似合う人っていないと思います。

 

おしゃれな人とか個性的な人がかけていそうなイメージですが、

こんなビッグ夫婦がお揃いでかけていたら気になっちゃいますよね^^

 

 

このメガネどこで購入できるか調べて見ました!

 

スポンサードリンク

 

どんなメガネ?

 

写真はこちらです^^

 

下の方にモザイクがかかっているのって娘さんですよね?^^

家族揃って観戦に来ていたんですね!

 

%e3%80%90%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%80%91%e6%9d%8f%e3%81%a8%e6%9d%b1%e5%87%ba%e6%98%8c%e5%a4%a7_%e3%81%8a%e6%8f%83%e3%81%84%e3%81%ae%e4%b8%b8%e3%83%a1%e3%82%ab%e3%82%99%e3%83%8d%e3%82%92%e3%81%8b%e3%81%91

 

というか、なんですかね、このオーラ!

 

まるで撮影のワンシーンのようですよ!

普通の人がカップルでかけてもこんな風にならないです。笑

 

スポンサードリンク

 

どこのブランド?

 

色々と調べて見ましたが、全然情報がなくて

どこのブランドかわかりませんでした・・・。

 

二人は視力悪いとしたら普通のメガネ屋さんで購入

したことになりますね。

 

このニュースを見て、お笑いのおぎやはぎさんが

「我々に影響されてお二人ともメガネですね」

って言ってて笑いました。

 

この夫婦は浴衣デートしたり、

古風なアイテムが好きなような印象ですね^^

(さすがごちそうさん!)

 

他にも丸メガネをかけている人の画像探してみました!

 

 

 

 

みていると韓国人アーティストがかけているのが

多かったですね!

 

 

スポンサードリンク

 

お子さんは一人だけ?

 

SNSなどを見ていたら東出さんがお子さんを抱いていて、

一人しか子供を確認できないので、

双子のうち一人だけ連れていたのか?

など話題になっていたのでネットの意見を見てみました。

 

 

・双子の一人はベビーカーでねんね、起きてた一人は東出がだっこであやしてたんじゃない?
東出の倭揺れ方が一生懸命で可愛い。

 

・双子の片方だけ置いていくって理解できない。

 

・もう一人はもしかしたらベビーカーとかで寝てたかもよ?

 

・いないいないばあしてるんじゃないの?
すぐ「ばあっ」てしてるじゃん。
もう1人はベビーカーで寝てたりするのかな。
仲良さそうなご夫婦だね。

 

・多分赤ちゃんの写真とか取られちゃうから
あんまり前出ないで!
って杏ちゃんが東出君を制止してるようにも見える

見えないように赤ちゃんの顔隠そうとしてたし

 

・うん多分ベビーカーだと思う、

双子の立場だけど、私は絶対おんぶじゃないと泣いてて、片割れはめちゃくちゃ寝るから基本ベビーカーだったって親が言ってた。

 

 

まぁ、普通に考えて一人だけ連れてってないですよね。笑

両親が近くに住んでいて預けられるとかならあるのかもしれませんが・・・

 

有馬記念の時の動画も発見しました。

 

 

 

 

 

微笑ましいですよね〜^^

一生懸命あやしている東出さんがなんか新鮮!

 

見れば見るほど時代劇夫婦に見えます。

(昭和とか戦後とかの)

 

 

 

お子さんは芸能関係に進むかわかりませんが、

デビューしたら3世になりますね!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)