わいせつモモンガ男の正体と動画は?名前を考えたのは誰?

こんにちわ、エルです。   今日はスマスマの最終話ですね〜・・・。 最初から見ているんですが、 なんかもう昔のスマップってこんなに若かったんだな〜...

こんにちわ、エルです。

 

今日はスマスマの最終話ですね〜・・・。

最初から見ているんですが、

なんかもう昔のスマップってこんなに若かったんだな〜って

当たり前ですが、

改めて偉大さというか、すごいグループだったんだなぁって感じています。

 

 

そんな中、CM中にテレ朝の列島警察に変えてみたら

「わいせつモモンガ男」なんてすごいネーミングの人が登場しました。

 

最近「おでんツンツン男」とか

すごいネーミングの人が多いですよね^^;

 

ツイッターでも話題になっていたこの男。

気になっている人も多いのかな?

と思ったので調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

犯行内容は?

 

なんでこんな名前になったのかというと、

犯人の男がモモンガのような?サルエルパンツをはいていたから。笑

 

 

 

わいせつモモンガ男:パンツはいてないです

警察官:なんでパンツはいてないの?

警察官:パンツはいてないのってなんか変じゃん?

わいせつモモンガ男:それだけでなんなんですか

 

なんかもうこんな格好でよくそんな犯行に及びましたよね。笑

目立ちすぎてすぐ捕まりますよ^^;

 

スポンサードリンク

 

動画は?

 

動画探したんですが、今のところ発見できませんでした・・・泣

 

 

 

やりとりめっちゃ笑えて、

(いや、笑っちゃダメなんですがね^^;)

 

ほんと動画あったらなぁって思うんですが、

そのうちアップされるのかな?

 

ツイッターでもスマスマの話題の中に

かなり食い込んで話題になっている「わいせつモモンガ男」

 

この名前って、おそらく列島警察のスタッフがつけたんですかね?

ほんと面白いです。笑

 

スポンサードリンク

 

ネットの反応は?

 

 

 

 

見れなかった人はこの名前を見てなんなんだ?

って思っているようですね。笑

 

していることは犯罪なので、この人もこんな風に話題になってしまって

恥ずかしいと思いますがしっかり反省してほしいですね!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

PREV:三代目ライブ1月以降の公演はどうなる?セトリ変更や振替は?
NEXT:森くんの手紙全文と動画は?スマスマ最終回(27時間テレビ放送)

コメント

  1. 波田純 より:

    警察密着番組のなかでも、列島警察は毎回面白いネーミングの容疑者が出るから笑えますね!
    スタッフも狙っているでしょうねー。

    • エル より:

      コメントありがとうございます!
      毎回いろんな犯罪者でますけど、特徴掴んで考えているんですね^^笑
      スタッフの狙い通り、話題になっていますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です