長友と平愛梨(行列生出演時)トーク内容や動画は?暴露発言まとめ!

%e9%95%b7%e5%8f%8b_%e5%b9%b3%e6%84%9b%e6%a2%a8%e3%80%81%e3%80%8c%e8%a1%8c%e5%88%97%e3%80%8d%e3%81%a6%e3%82%99%e7%b5%90%e5%a9%9a%e3%82%92_%e3%83%8a%e3%83%9e%e5%a0%b1%e5%91%8a%e3%81%b8_-_line_news
こんにちわ、エルです。     今日はクリスマスですが我が家は明後日からの帰省に向けて 大掃除をしました。 窓とか少し拭いたら本当ーーーーーーー...

こんにちわ、エルです。

 

 

今日はクリスマスですが我が家は明後日からの帰省に向けて

大掃除をしました。

窓とか少し拭いたら本当ーーーーーーーーーーーに汚い・・・。

これが一年分の汚れか、と実感しました。。

 

キッチンとお風呂が一番時間がかかりましたが、

なんとかおわってよかったです。

 

そんな今日の夜の「行列のできる法律相談所」に

先日婚約を発表したばかりの

 

長友選手と平愛梨さんが

共演します!!!

 

婚約発表のときも、婚約指輪よりもじゃがりこ大量が良かったとか

びっくり発言連発の平愛梨さん。

 

アモーレ発言で一気に二人は話題のカップルになりましたね^^❤️

 

今回いきなり婚約後に共演なので

どんな発言が飛び出すのか、

二人のまだ知らないエピソードも出るかもしれないですね!

 

スポンサードリンク

 

行列のできる法律相談所の共演動画は?

 

アップされたら追記したいと思います^^

 

トーク内容は?

 

視聴後に随時追記します!

 

 

 

 

 

楽しみにしている人も多いですね!

どんな暴露トークが飛び出すのかワクワクです^^

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

PREV:米沢真人(盛岡スクールバス飲酒運転)の学校や職業は?画像やSNSも
NEXT:佐川急便の荷物を蹴った配達員の名前や営業所は?動画や処分も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です