三代目JSBライブ1月名古屋公演中止の可能性は?内容や演出変更も!

今日はクリスマスイヴですね^^ 今年は土日ということもあって家族で過ごす、 恋人と過ごす人も多いのではないかな〜? とおもっていたら、なんと今年は「ク...

今日はクリスマスイヴですね^^

今年は土日ということもあって家族で過ごす、

恋人と過ごす人も多いのではないかな〜?

とおもっていたら、なんと今年は「クリぼっち」の割合が多く

そういった人に向けてのサービスや店舗も増えているのだとか!

 

クリぼっちなんてネーミングセンス最高ですよね!笑

 

中には、カップル割り増しがあるお店もあるそうですよ!

知らずにカップルで入店して割り増しだったらたまらないですよね!

 

 

さてそんなクリスマスの残念なニュースがありました。

 

三代目J Soul Brothers」札幌公演がMAKIDAIらライブ参加メンバーが

事故にあったため中止になったそうです。

この公演は24、25日だったので

まさにクリスマスに三代目のライブに行って会える!!

とウキウキしていたファンたちもかなりショックですよね。

 

今回の公演は中止ですが、1月にも名古屋で公演があります。

この名古屋公演は大丈夫なのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

 

概要は?

 

 EXILEのHIROが24日、出演メンバーの事故のため中止となった「三代目J Soul Brothers」札幌公演について、ファンにメッセージを送り、謝罪と苦しい胸の内を伝えた。HIROは自身や三代目-の所属事務所のクリエイティブ部門「LDH WORLD」のクリエイティブ・リーダー。「EXILE TRIBE モバイル」ページに「三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017 “METROPOLIZ”札幌公演を楽しみにお待ちいただいていたファンの皆様へ」と題してコメントした。

 HIROは「昨夜、PKCZ(R)メンバー移動時の交通事故の影響により、苦渋の決断ではありましたが、ライブを中止させていただきましたことを心よりお詫び申し上げます。また、この交通事故によりご迷惑をお掛けしました関係各位の皆様へ心より詫び申し上げます」とまずは謝罪した。すでにMAKIDAI、VERBAL、DJ DARUMAやスタッフらが病院での検査、治療を終えたことも報告した。

 全員、命には別条はなく、DJ DARUMA、同乗していたスタッフ3名、運転手については「大事には至っておりません」と比較的軽傷だったことを明かした。一方で、MAKIDAIとVERBALについては「復帰するようになるまでには少し時間を要する状況ではあります」と重傷であることをにおわせている。

 メンバーたちと連絡も取り合ったようで「本人たちは何よりも今回のライブが中止になってしまったことを心より申し訳なく思い悔やんでおります」と気持ちを代弁。復帰のために全力でサポートすることを約束した。

 事故については、今後、移動手段、スケジュールを徹底的に見直して再発防止に務めることを宣言。「今回の札幌公演を楽しみにお待ちいただいた多くの三代目J Soul Brothersファンの皆様のためにも、札幌での振替公演を実施するべく最善を尽くしていきたいと考えております」と約束した。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161224-00000095-dal-ent

 

昨日23日に札幌へ移動予定でしたが、悪天候により札幌へ向かう飛行機が欠航となったため、急きょ、新幹線で函館へ向かうことになりました

 

飛行機が欠航になった上、事故になってしまうなんて

不運に不運が重なってしまいましたね。

誰も命に別条はなくて不幸中の幸いですね。

 

今回のツアー内容は、三代目JSBのコンサートですが

演出内容などから今回事故にあってしまったメンバーなしでは

難しいという判断のようです。

 

スポンサードリンク

 

事故の容体は?

 

ワゴン車には現地プロモーターが雇った運転手のほか、MAKIDAI含む音楽ユニットPKCZ(ピーケーシーズ)のメンバーら、計7人が乗っていた。MAKIDAIは肋骨骨折、肺挫傷、脳振とうなどの重傷。PKCZメンバーで音楽プロデューサーのVERBAL(41)も肋骨骨折、肺挫傷の重傷で、DJ DARUMA(41)は首の痛みがあるという。全員命に別条はないという。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161224-01755987-nksports-ent

 

交通事故って後から痛みが出てきたり、後遺症が出てきてしまうから心配ですね。

現時点でもひどい症状なので、大きい事故だったような印象です。

特に MAKIDAI さんは肋骨骨折に肺挫傷、脳しんとうって・・・

しばらくは起き上がれないような状況なのではないでしょうか?

 

 

画像を見るとひどい事故だったのはわかりますね。

本当に誰も亡くならずに無事でよかったです。

 

スポンサードリンク

 

名古屋公演はどうなる?

 

今回の札幌公演は苦渋の決断で中止にしたとありました。

こんな事故のあった直後ですし、仕方のないことだったと思います。

中には、三代目のメンバーは事故にあってないのだからやるべきだった!

というファンと、

そんな意見を言うなんて信じられない!と言うファンとで

意見が割れているようです。

 

日程を見て見ると、1月13〜15日なので

名古屋公演まで日にちがあまりないんですよね。

特にMAKIDAIさんの容体的には完治はまず不可能です。

 

ネット上でもチケットを持っている人たちが

今後どうなるか気になっているようですね。

 

 

 

 

 

 

現段階ではまだ名古屋公演はどうなるのか発表されていませんが、

さすがに中止にはならないのではと思います。

でも怪我をしているメンバーは参加せずに公演内容の変更の可能性は高いのではないでしょうか?

 

さすがに怪我の回復が不十分なのに出演はHIROさんがさせないと

思います。

 

 

無理せずしっかりと治して欲しいですね。

 

また新しいことがわかり次第追記したいと思います。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

PREV:【横須賀市デブ発言と体罰】学校はどこ?生徒の過去トラブルや両親も!
NEXT:米沢真人(盛岡スクールバス飲酒運転)の学校や職業は?画像やSNSも

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です