おでんツンツン撮影者の女の名前や画像は?職業や学校はどこ?

最近世間を騒がせたおでんツンツン男。

この動画見たときに、この人頭大丈夫?

と思ってしまいました。

 

そんなおでんツンツンしていた常滑市大曽町の無職、豊嶋悠輔容疑者(28)ですが、

ついに自供したのか、撮影者の女も書類送検されました!

 

 

逮捕された際に、テレビのインタビューに奥さんが出ていて、

この人妻子もいるのにこんなことしてるのか・・・って

びっくりしたのですが、一部ではこの妻が撮影していたのでは

という噂が出ていました。

 

今回書類送検された女は奥さんではありません。

 

知人の女ということになっていますが、二人の関係は不倫でしょうか?

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

コンビニのおでんを指でつつく動画がネット上に公開され、28歳の男が逮捕された事件で、愛知県警は21日、動画を撮影した27歳の女を書類送検しました。

 コンビニで販売されていたおでんを、指で繰り返しつつき店の業務を妨害したなどとして逮捕された常滑市大曽町の無職、豊嶋悠輔容疑者(28)。この様子を撮影した知多郡美浜町に住む27歳の知人の女が、21日、威力業務妨害の疑いで警察に書類送検されました。

 警察は、豊嶋容疑者の供述などから女を特定、調べに対し「豊嶋容疑者がおでんをつつく様子が面白くて撮影した」と、容疑を認めているということです。

 2人は、今年6月ごろに、半田市内の飲食店で知り合い、飲み仲間だったということで、警察は、犯行当時の状況などを更に詳しく調べる方針です。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161221-00001388-cbcv-soci

 

飲み仲間・・・ということですが、

なんか怪しいですよね。

 

ちなみに豊島容疑者の奥さんはモデルさんをしていてかなり美人だそうです。

なんでこんな人と結婚してしまったのか・・・

悪い男に惹かれるっていうのは聞きますが、

まさにそんな感じだったのでしょうか?

 

 

スポンサードリンク

 

 

こんな事件起こされたら仕事にも生活にも支障きたすでしょうし、

豊島容疑者は無職だし、離婚するのではないでしょうか?

 

 

 

見ているとお子さん2人いるようですね・・・

自分が子供のような行動で、大人として親として恥ずかしくなかったのでしょうか?

本当に呆れてしまいます。

 

スポンサードリンク

 

撮影者の詳細は?

 

現在発表されている情報は、

知多郡美浜町に住む27歳、アルバイトをしているということです。

 

書類送検なので、逮捕はされないかもしれません。

27歳なのにこんなことを面白がっていたらダメですね。

 

飲み屋さんで豊島容疑者と知り合ったということですが、

アルバイトというのはもしかしてキャバクラとかですかね?

それかこの知人の女も結婚していてダブル不倫?

(その可能性は低そう^^;)

 

この場合の罪ってどうなるのか調べたところ、

 

130: 2016/12/21(水) 18:01:56.39
>>92
刑法第六十条  二人以上共同して犯罪を実行した者は、すべて正犯とする。

威力業務妨害、器物損壊の共犯ということだな

 
という意見もありました。
つまりただ撮影していただけだとしても同じ罪?
 
さすがに逮捕はやりすぎなのでは、という意見もあります。
 
警察がどういった判断をするのかにもよりますが、
こんな内容で名前や顔が世間に出てしまったら恥ずかしすぎますね!
 
親族も、誰にどう謝ったらいいのかわからなくなりそうです。
 
この女性は今きっと自分の詳細がバレないように願っていることでしょうが、
このネット社会では一度どこかで名前が出たら全て残ってしまいますね。
 
 
現在わかっていない情報も何かわかり次第追記したいと思います!
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)