成宮寛貴の友人Aブログの内容は?(画像あり)入るお金はいくら?

こんにちわ、エルです。   今日旦那と今年のクリスマスはケンタッキーに するか、ローストビーフにするか話し合っていました。   もうすぐクリスマ...

こんにちわ、エルです。

 

今日旦那と今年のクリスマスはケンタッキーに

するか、ローストビーフにするか話し合っていました。

 

もうすぐクリスマスなのですが、今のところ具体的な計画は

全くしていなくて、ケーキの予約もしていません^^;

 

いつもギリギリに物事を進める癖を直したいのですが、

結局今年もギリギリになりそう・・・!!!

 

 

さて、今日あの成宮さんの薬物疑惑をリークした

友人Aを名乗る人物がテレビ出演していました!

 

なんで今更!?

と思ったのですが、なんでもブログを開設するとのこと・・・

 

一般人になって現在海外にいるとされている

成宮さんについて今後も暴露していくつもりなんでしょうか?

 

気になったので調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

友人Aって何者?

 

友人A氏は、成宮寛貴さんと約4年前によく通っていた

六本木のクラブのVIPルームで知り合ったそうです。

よく遊ぶようになったのは、

ごく最近今年の9月、10月ごろ。

VIPルームって普通一般人は入れないのですが、

友人Aはもともとモデルをやっていたようです。

顔は出ていませんが、それなりに容姿は整っていることがわかりますね。

 

成宮寛貴さんとの関係性については、これま

での情報では元カレとか恋人とか言われてき

ましたがそれも「違います。ただの友達」と否定しています。

 

12月14日にはツイッターを開設していて、

質問などにも答えています。

 

 

 

 

 

このツイッターも、いろんなところからバッシングを受けるので

真実を伝えたいという理由ではじめたそうですが、

かなりブログに引っ張っている印象です。

 

スポンサードリンク

 

ブログの開設の理由は?

 

テレビ番組の取材では、公開理由は

「成宮寛貴氏にクスリをやめてほしい気持ち

があり、悪いことをしていたから」だと語っ

ていました。

 

なんだか答えになっていないですよね^^;

 

 

 

そしてついにブログが開設されましたが、

開設のつぶやきの後HPのアクセスしようとしましたが、

みんなが一気に見ようとしていたのでサーバーが

ダウンしていました。

 

ちなみに開設されたHPはこちらです

http://onlytrue00.jp/onlytrue00/

 

ほとんどの人が入れなかったようですが、

入れた人の感想もありました。

 

 

 

載せられていた内容の画像もみましたが・・・

 

広告多いですね〜。

やっぱり目的はお金の可能性が高いですね。

 

スポンサードリンク

 

お金はいくら入る?

 

ツイターでは広告など貼り付けたりできないのですが、

ブログでアクセスがたくさん来たりするとお金が入ります。

この友人Aの場合、世間も注目していますし、

この短期間でツイッターのフォロワーもかなり増えました。

 

ただの一般人だとここまで短期間にフォロワーは増えるってないと

思います。

 

おそらくこういった収入の方法をもともと知っている人物

なのだと思いますが、

やり方がかなり上手いですよね。

 

ツイッターだけでなくこのタイミングでテレビ出演を果たしたのは

このブログに動員するためだったのでは?

なんて感じます。

 

何万人もの人が見れば、数日で何十万とお金は入ってくるでしょうね。

少なくてもこれだけ注目されていたら一日でもかなりお金が入ってくる

と思います。

 

 

友人としてやめてほしかったというなら、

メディアではなく真っ先に警察に行くべきでは?

と思ってしまいます。

 

今後どのような投稿がなされるかは

わかりませんが、

お金目的なら内容は薄い可能性が高いですね。

 

今後の動きにも注目したいと思います。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

PREV:時間の進みが遅い漫画ランキングは?水曜のダウンタウンで検証!
NEXT:福岡県の麻雀市長(斉藤守史)の妻や子供は?年収や辞職の可能性も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です