からあげクンまんの販売期間や完売予想時期は?味や口コミもも!

こんにちわ、エルです^^   もうすぐクリスマスになってしまいますが、 まだ年賀状制作できていません・・・。   子供の写真にしようかとも思った...

こんにちわ、エルです^^

 

もうすぐクリスマスになってしまいますが、

まだ年賀状制作できていません・・・。

 

子供の写真にしようかとも思ったのですが、

年賀状用の写真も撮ってないという・・・

 

明日は休日なのでなんとかしなくては!

そして大掃除も帰省前にやらないといけないのですが、

子供がいるとなかなか集中して掃除できません。

 

最悪、キッチンとお風呂、窓だけはなんとかしたいです!

 

さて、来年の干支は酉年ですが、

ローソンから可愛ずぎるからあげクンシリーズが登場します!!!

見た目からしてかなり癒されること

間違いなし!!!

 

その名も、「からあげクンまん」

 

今日はこのからあげクンまんについて調べました!

 

スポンサードリンク

 

からあげクンまんの味は?

 

%e3%80%90%e8%a1%9d%e6%92%83%e3%80%91%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%82%e3%81%91%e3%82%99%e3%82%af%e3%83%b3%e3%81%8b%e3%82%99%e3%81%93%e3%81%a3%e3%81%a1%e8%a6%8b%e3%81%a6%e3%82%8b%ef%bc%81_

 

可愛いからあげクンまんを割るとこんな感じです!

中身は中華みたいな?角煮みたいな?

なんて思いましたが、

 

味は鶏の照り焼きです!!!!

開発担当者によると、鶏肉はタンパクなので

あまり中華まんの具には向かないのだとか。

そこで、こってりとした“照り焼き味”にして、存在感を出しているそうです。

まさに酉年だけにとりづくし!

 

 

値段は194円です。

これは是非ともゲットしたい❤️

 

食べやすいサイズにカットして焼いた鶏肉を、

甘めの照り焼きソースで味付けし、

もちもちとした食感の生地で包み込んだ中華まん。

あくまでも外見が「からあげクン」です。

 

寒い冬にぴったりの商品ですね!

 

今ではすっかりおなじみのからあげクンですが、

2016年は発売から30周年です。

ドラクエとコラボしたり、過去の人気フレーバーが復活したり、

地域限定フレーバーが一気に発売されたりと、

たくさんの記念商品が登場しました。

その最後を飾るのが、2017年の干支にちなんだ、

キャラクターのからあげクン(からあげクン王国に住む“妖精”)型に

仕上げてあります。

 

スポンサードリンク

 

販売期間は?

 

12月31日にローソン各店で発売されます。

限定個数は40万個。

なくなり次第終了とのことなので、期間でいつまでということはないようです。

 

40万個を全国のローソンに配ると

1店舗あたりいくらなんだろう?

 

 

 

ネットでも既に可愛い、食べたい、などの声がたくさん上がっているので

かなり早い段階で完売してしまうかもしれません。

 

三が日に初詣に行く人も、寒い中並びながらあったかい

からあげクンまんを食べたりとか最高ですね!

(私がやりたい。笑)

 

 

 

スポンサードリンク

 

まとめ

 

12月31日に発売されるからあげクンまん!

照り焼きチキン味も気になりますし、

何と言っても見た目が可愛いので写真を撮って

SNSに載せる女子がたくさんいそうですね^^

 

ゲットできるように頑張りましょう!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:【新潟糸魚川火災】中華店の損害賠償は?仮設住宅の設置や補償も!
NEXT:【横須賀市デブ発言と体罰】学校はどこ?生徒の過去トラブルや両親も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です