【逃げ恥】乙葉の子供役は本物?(動画あり)年齢や名前も!

capd20161122_3
こんにちわ、エルです^^   今朝は息子がいつもより早起きで、 私も叩き起こされました^^;   先日逃げ恥が最終回で早くも逃げ恥ロスの人が 多...

こんにちわ、エルです^^

 

今朝は息子がいつもより早起きで、

私も叩き起こされました^^;

 

先日逃げ恥が最終回で早くも逃げ恥ロスの人が

多いみたいですね。

私の大好きな大河ドラマ「真田丸」に星野さんも

出演していましたが、最終回にして真田丸パロディ持ってくるあたり

うまいなぁ〜と思いました。

ちょうど「真田ロス」の人も多いので

私と同じような視聴者はきっと曲がかかって歓喜したでしょう。笑

 

そんな逃げ恥の最終回ですが、

終盤の青空市で、藤井隆さん演じる日野さんの奥さん役で

本物の奥様の「乙葉」さんが登場しました。

これにはびっくり〜!!!

そして相変わらずの可愛さに、

ネットでも藤井隆は勝ち組だ!!なんて声もたくさん見かけました。笑

 

そんな乙葉さんが連れていた二人の子供。

顔はほとんど映らなかったのですが、

もしかして本当に二人の子供?

 

気になったので調べてみました〜!

 

スポンサードリンク

 

乙葉出演時の動画は?

 

 

 

まさかの登場でびっくりしましたよね!

一体どんな経緯で出演したんだろう?

と思ってみてみると、

 

 

 

脚本家の方の熱望だったみたい^^

かなりほっこりさせられました❤️

 

二人はなんだかんだいい夫婦だなぁ〜(古い?)

 

今年は藤井隆復活の一年のような気がしますね!!

大河でも大活躍でしたしね!

 

スポンサードリンク

 

子供役は誰?

 

本物だったら本当にすごい!!!

 

・・・と思いましたがやはり子役さんでした^^;

そりゃそうですよね。

 

以前ドラマ「コウノドリ」で小栗旬さんの子供役が

本物だったりしたのですが、

藤井隆さんと乙葉さんのお子さんは現在小学生。

9歳くらいなので、学校もあるし色々と難しいのかもしれませんね。

 

登場していた子役は、

 

長女役は劇団ひまわりの上田帆乃佳ちゃん

長男役は川原瑛都くんでした。

ちなみに川原瑛都くんは、とと姉ちゃんにも出演していました。

すでに朝ドラ出演の経験があるなんてすごいですね!

今後ブレイクするかもしれません。

現在は4歳くらいのようです。

 

%e5%8a%87%e5%9b%a3%e3%81%b2%e3%81%be%e3%82%8f%e3%82%8a___%e3%80%90%e6%9b%b4%e6%96%b0%e3%80%91%e5%b7%9d%e5%8e%9f%e7%91%9b%e9%83%bd%e3%83%bb%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%aa%a0%e4%ba%ba%e3%83%bb%e9%81%a0

%e4%b8%8a%e7%94%b0%e5%b8%86%e4%b9%83%e4%bd%b3_-_google_%e6%a4%9c%e7%b4%a2

 

 

どちらの子も可愛いですね〜!

女の子の方は年齢がわからなかったのですが、

小学校1、2年でしょうか?

乙葉さんも自身がお母さんだからか、自然に演じられていましたね!

 

スポンサードリンク

 

乙葉さんは1981年1月28日生まれの35歳、長野県出身のA型。

まだ35歳!?

びっくりですね〜!

あんな可愛い35歳になりたいです。切実

 

本名は藤井和代(ふじい かずよ)さん。

意外と古風なお名前でした。なんか乙葉の方がしっくりきますね。

最終学歴は武蔵野大学文学部卒業、

大学生時代にスカウトされ芸能界デビューを果たし、

最初は本名の「吉田和代」として活動していたが、

しばらくして「乙葉」に改名。

由来は「乙女の葉っぱという意味で、「葉」が「菜」になって大人になるのはいつだろう」というニュアンスもある。

2005年にお笑いタレントに藤井隆さんと結婚され、2007年に第1子を出産。

お子さんは女の子一人という情報です。

現在の職業は、フィットワンという会社と業務提携という形でマネージメントを行っているそうです。

タレントとしてたまにテレビでお見かけしていたのですが、

マネージメント業務に回っていたのですね!

 

過去にはアニソンを歌っていたりしていたみたい!

結構マルチに活動していたんですね!

 

 

 

今後本格的にテレビタレント復帰するのかどうかはわかりませんが、

今回の共演で反響も大きかったので、

今度また何かの番組で共演してもらいたいですね!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:【逃げ恥】平匡エプロンのブランドや販売店は?価格や再販予定も!
NEXT:DNA美容キットの値段や内容は?口コミも!(ノンストップで話題)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です