ビストロスマップの乾杯動画は?香取がキムタクを避けた噂の真相は?

こんにちわ、エルです。   先日ついに、ついに、 念願のMacを購入しました~!!! 人生でWindowsしか使ったことがないので慣れない! 午前中でセットア...

こんにちわ、エルです。

 

先日ついに、ついに、

念願のMacを購入しました~!!!

人生でWindowsしか使ったことがないので慣れない!

午前中でセットアップを完了して使いやすくする予定が、

全然終わらない~泣

 

これは慣れるまでになかなか時間がかかりそうです。

長年の慣れっていうものは簡単に変えられないかもしれませんね。

 

 

さて、先日ついにSMAP×SMAPが最終回でしたね~。

この番組も長年愛されてきた番組ですが、

まさかこんな形で終わりを迎えてしまうなんてスタッフも誰もおもっていなかったでしょうね・・・。

 

今でも解散に反対する人が多い中、署名運動やCD購入の運動などがあり、

世界中からこんなに愛されているグループって、なかなかないよなぁ~

なんて思います。

 

そんなスマスマの最終回ですが、

香取君がキムタクにだけ乾杯しなかった

ということでネット上で騒がれています。

 

一部では見えにくいけど乾杯していた!

という意見もありますが実際はどうなのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

最終回の内容は?

 

メインコーナーのビストロスマップには

タモリさんが来店。

木村拓哉と稲垣吾郎チームは「梅しゃぶしゃぶ」「油(あぶ)ラーメン」。

草なぎ剛、香取慎吾チームは「塩そば」「焼きサバ寿司」などをふるまった。

試食ではメンバー5人とタモリの6人で食卓を囲みビールで乾杯して

なごやか~に番組は進行しているようでした。

(ちょっとひやひやした目で見ましたが^^;)

 

コーナーの最後で恒例の勝利チームを決める段階となり、

タモリさんは「最終回だから、判定はいいでしょ」

「最終回だから、そんなのしたくない。知らない。人生で判定なんかどうでもいいことだ」

「どっちも美味しかった」ということで、判定を下さず終了となりました。

 

タモリさん、やりますね~。

ファンも、さみしさや悲しさ、いろんな気持ちがあると思いますが、

最後のゲストがタモリさんでよかったんじゃないかなって思います。

 

スポンサードリンク

 

感想は?

 

 

 

やっぱり長年親しんできた番組が終わってしまうのも悲しいですし、

もう5人揃って見られないのも切ないです。

好きだったのになぁ~。泣

 

スポンサードリンク

 

乾杯シーンは?

 

ネットで騒がれている乾杯シーンの動画を発見しました!

 

 

 

ん???

普通に乾杯してません???

グラスが置いてあるので誰がどのグラスか明確にはわかりませんが、

稲垣吾郎の前のグラスと、その隣のグラスにも乾杯しています。

 

ふつに考えればこれは木村君のグラスに乾杯しているっていっても

おかしくないですね。

 

中居は「おい!次から金払えよ。ただ酒と思って」と、やや厳しい表情になった。香取は思い詰めたような表情で「乾杯」とグラスを持って立ち上がり、タモリが持っていたグラスと合わせた。その後、タモリの右隣に座る中居、稲垣吾郎、木村拓哉に近寄り、グラスに合わせた。メンバーのグラスはテーブルに置かれていたため、どのグラスがだれのものかは分かりにくかった。木村は「すげえ、何杯目だよ」と発言。香取は最後に草なぎと乾杯した。

 香取が木村にだけ乾杯しなかったようにも見えることから、ネット上では「香取くん、木村くんのグラスに乾杯しなかったね」「香取くんがキムタクだけ乾杯避けてるシーンを目撃してしまい」「香取君がキムタクには乾杯しなかったところに人間関係がかいま見えた」などの声が見られた。

 一方で、乾杯したようにも見えたことから「香取くん木村くんに乾杯した」「ちゃんと見たらしてますよ」との声も見られた。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12438366/

 

こういったニュースがありますが、不仲説を大きくしたいだけな気がします・・・。

実際にちゃんと見れば乾杯しているのがわかるので、

この噂が広まってしまうのは残念ですね。

 

 

 

 

本当になんでこんな話が広まったんでしょう?

キムタクも香取君の行動に笑っているし、実際に不仲なのかどうなのか

本人たちしかわかりませんが、

来週はいよいよ最後のスマスマですし、

もう解散まであと少しなので、あたたかく見守ってあげたいです。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:おんな城主直虎(大河2017)の亀之丞の子役は誰?年齢や過去作品も!
NEXT:(フジ)暴力団名義貸しの高額接待店はどこ?購入した車の車種は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です