動物撲殺の高校生の学校と名前は?(画像あり)余罪や両親についても

こんにちわ、エルです^^   ここ最近風邪をひいていたのですが、やっと熱は下がったのですが のどのいがいがが治らずにいわゆるオカマ声になりました。...

こんにちわ、エルです^^

 

ここ最近風邪をひいていたのですが、やっと熱は下がったのですが

のどのいがいがが治らずにいわゆるオカマ声になりました。笑

1歳の息子は私の声にものすごく怪訝そうな顔で見てきます。^^;

とりあえず今日もトローチをなめて薬を飲んで早く治したいです!

もうすぐクリスマスなのにこのまま風邪ひきはつらいです・・・!

 

 

さて、今日の朝ニュースを見ていたら、

佐賀県の高校生が動物撲殺動画を投稿して学校に抗議が殺到

していたというものを発見しました。

 

少し前は炎上するような動画で問題になっていましたが、

ここ最近また「おでんつんつん男」みたいに

よくない動画を投稿する人が出てきていますね。

 

今回は高校生ですが、内容がいたずらでは済まないようなレベルです。

一体どこの生徒なのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

 佐賀県内の県立高校の男子生徒が、動物の死骸の画像と「動物を撲殺した」との書き込みをツイッターに投稿し、同校に抗議の電話が寄せられていたことがわかった。

 画像や書き込みは現在、削除されている。校長は「多くの人に不快感を抱かせる投稿は不適切。しっかり指導したい」としている。

 同校によると、生徒は17日、血を流して死んだ動物の画像と、「バットでフルスイングしてぶち殺してやった」との書き込みをツイッターに投稿した。画像などはその後、インターネット上の掲示板に転載され、批判する書き込みが殺到。生徒がツイッターのプロフィルに学校名を載せていたため、抗議の電話が同校に相次いで寄せられたという。

 同校が18日に事情を聞いたところ、生徒は「動物はアナグマ。7月頃に自宅の花壇などを荒らされたため、棒で2回たたいたら死んだ。こんな騒ぎになるとは思わなかった」などと説明したという。

引用:https://news.biglobe.ne.jp/domestic/1219/ym_161219_8352790281.html

 

バットでフルスイングって・・・

よく生きている動物にそんなことが出来ましたね・・・。

そんな画像を載せてしまうなんて、

それでみんなにすごいって言ってもらえると思ったんでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

高校や名前は?

 

生徒の通っていた学校は、

佐賀県立嬉野高校でした。

しかも野球部の主将・・・

大事な野球の道具で動物を撲殺したなんて、

同じ野球部員からしてもあり得ないって思うでしょうし、

主将としての行動ではないような気がします。

 

現在は問題のあったTwitterは削除されていますが、

画像などは出回っていました。

 

自己責任で見てください・・・

 

 

 

 

名前も画像も全部残ってしまうし

SNSって便利ですけど怖いですよね・・・・。

 

何も悪くない彼女も今回の被害者の一人でしょうね。

自分が親だったら、こんな男となんて別れろ!!!

っていってしまうと思います。

 

この生徒のSNSには他にも動物の死体画像が投稿されていたりもしました。

もしかしたら余罪もあるのかもしれません・・・。

 

スポンサードリンク

 

ネットの反応や親は?

 

 

 

 

こんな形で学校の名前が有名になってしまって、他の生徒もかわいそうですね。

現在2年生ということなので、まだ1年以上学校がありますが

この生徒は居づらいでしょうね。

 

両親については特に何も情報がありませんが、

両親も来年が高校最後の野球で、主将になった息子の活躍を楽しみにしていたでしょうが

こんな問題を起こしてしまったので、主将は交代・・・

最悪野球部も退部とかになるかもしれないですね。

 

自分が親だったら申し訳なさ過ぎて、

あと情けなさすぎて、

だれにどう謝ったらいいのかわからなくなりそうです。

 

 

今回のことで十分に身にしみたとは思いますが、

きちんと反省してほしいですね。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:真田丸最終回の合戦シーンは予算不足?感想まとめも!
NEXT:おんな城主直虎(大河2017)の亀之丞の子役は誰?年齢や過去作品も!

コメント

  1. たぬき より:

    猯って逃げ足素早いんで行き止まりに追い詰めるか
    餌などで誘き寄せ油断させないとバットでは殴れないです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です