坪井保菜美の新体操教室や収入は?彼氏や結婚についても

坪井保菜美の新体操教室や収入は?彼氏や結婚についても

こんにちわ、エルです^^

 

数年前まではジムに通っていましたが、妊娠してからは

めっきり運動する機会が減り、どんどん運動不足が加速しています・・・。

 

このままではまずい!

と思ってはいるのですが、なかなか運動ってする時間がないんですよね~。

夜寝る前にストレッチはしていますが、

他にもなにかDVDとかでできるヨガなんかもやりたいなぁ~と思う今日この頃です。

 

柔軟性は小さいころからあるのですが、前屈だけはどうしても苦手・・・

どんなスポーツをやるにしても柔軟性って大切だと思うので

息子にも柔軟体操とかやらせたいです^^

 

 

さて、12月に入って、新体操元日本代表の

 

坪井保菜美さん

 

をテレビで見かけることが増えました。

 

かわいい顔なので目に留まるのかな?笑

 

そんな坪井さんですが、

テニスの錦織選手と交際していたことでも有名なんですね!

 

今は新体操クラブもやっているそうなので、どこにあるのか調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

 

 

 

【名前】:坪井保菜美

【読み方】:つぼい ほなみ

【出身】:岐阜県

【誕生日】:1989年4月5日

【年齢】:27歳(2016年12月現在)

【血液型】:?

【身長】:167cm

【体重】:45㎏

【学歴】:早稲田大学スポーツ科学部

【趣味】:キックボクシング・ヨガ・絵をかくこと

 

絵をかくことが趣味とありますが、

12月にプレバトに参戦していました!

そのレベルがものすごく高い!!!!

芸術センスがあるのですね~。

 

 

 

 

そしてキックボクシングもかなり頻繁に行っているようですね。

こんなふうに運動して汗を流したい!!!

 

 

 

スポンサードリンク

 

新体操教室はどこ?

 

 

 

大々的に、運営している!

というような宣伝はしていないようですが、

こちらの新体操クラブの先生をみています。

 

シルク新体操クラブ

 

中目黒や祐天寺中心で教室をしているようですね!

 

3歳〜小学生を対象とした可愛いお教室です。【毎週火曜日 16:00〜】レッスンを行っています♡ 体験は随時受け付けております。いつでもお気軽にお問い合わせください。cirque.rg@gmail.com

 

とありました。

詳しい月謝や場所などは記載がないので

気になる人は問い合わせてみると詳しく教えてくれそうです^^

 

実績のある先生に教えてもらえるので子供たちもどんどん上手に

なりそうですね!!

 

我が家は息子しかいませんが、娘が出来たら新体操やらせてみたいなぁ♡

ダンスとかも興味あります!

 

 

坪井さんは新体操クラブの運営以外にも

ヨガのインストラクターもしていたようですね。

 

そして株式会社ベンヌにも所属していますので、

テレビなどの出演やイベント出演のギャラもあるので

収入はそれなりに高額な金額をもらっていそうです!

 

スポンサードリンク

 

彼氏や結婚は?

 

最近の話だとテニスの錦織選手と交際していたのは有名な話ですね!

長い付き合いでしたし、結婚秒読みか!?

なんて言われたりもしていましたが、結局破局してしまい、

錦織選手は新しい彼女もいますよね。

錦織選手のご両親は今の彼女よりも坪井さんと結婚してほしい!

と熱望しているなんて週刊誌には書いてありました^^

 

スポーツ選手のご両親にそんなふうに言ってもらえるなんてよっぽど

できる女性なんだなぁって思います!

 

現在はいろいろなことに挑戦していますし、結婚はまだまだ!

という感じな気がします。

オリンピックにも携わるようですね!!

 

 

 

今は忙しくて彼氏どころではないのかも!?

夢に向かってがんばっている女性なイメージなので、

どっしりとかまえているような年上の男性が合う気がします^^

 

いくつになっても新しいことに挑戦するって理想ですし、

あこがれますね!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)