白猫テニスCMの書道部役の女優は誰?桜井日奈子と共演で話題!

白猫テニスCMの書道部役の女優は誰?桜井日奈子と共演で話題!

こんにちわ、エルです^^

 

いや~、真田丸終わってしまいました!

1年間飽きずに見続けて、完全に真田ロスです・・・。

最後にいろいろなどんでん返しがあったり、一人一人のキャラクターの

エピソードがあって泣けてきました・・・。

 

キャラクターによっては最後までイラっとさせられる役だったり、

頼りなかったり、

でもやっぱり親しんでみてきたキャラクターが命を落としてしまうのを

みて涙が出たり・・・

大河ドラマって一年と長いですが、

こんなにしっかりハマったのは久しぶりです。

 

来年の来週再来週とダイジェストをやるみたいなので

それも楽しみにしたいと思います!

 

さて、今回はコロプロの新CMの

ハマっているもの篇に登場する

書道部の女優さんについて!

 

メイン女優の桜井日奈子ちゃんがかわいいのはもちろんなんですが、

ちらちらっとうつるこの女優さんが気になったので

調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

どんなCM?

 

12月10月からOAされているこのCM

2種類のCMがあるようですね!

私はテレビで一種類しか見たことがなくて、

調べてみてはじめて見ました!

 

 

 

スポンサードリンク

 

書道部の女優さんは誰?

 

中尾萌那(なかお・もな)

 

2001(平成13)年3月22日生まれ(15歳)

兵庫・南あわじ市出身

身長 156CM

趣味 犬の散歩、書道、読書

好きなタイプ 手の大きい人

中学3年だった今年2月、母親の友人に勧められて受けた映画「あったまら銭湯」のヒロインオーディションに合格し、女優デビュー。演技経験は「中学の文化祭で演じた『桃太郎』のキジ役だけ」。

 

なんと今年の2月にデビューしたばっかりの女優さんでした!

しかも女優経験ほぼなし!

それで急に映画のヒロインでデビューしてしまうなんて

相当潜在能力が高かったのか、

なにか輝くものがあったのでしょうね!

 

趣味に書道とあるので、CMでの「テニス」という文字、

もしかして自分で書いたのかもしれないですね!

 

スポンサードリンク

 

まだまだデビューしたばかりなので作品数は少ないですが、

主演をした「あったまら銭湯」の口コミはこんな感じです^^

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

きっとこれからいろいろなオーディションを受けたりして

ドラマなどにも挑戦していくんでしょうね~!

 

雰囲気的に朝ドラとかもいけそうな感じしますけどね^^

今後の活躍に期待したいと思います!

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)