キンキキッズが行った焼き芋店の場所は?ビールにあうトッピングも

こんにちわ、エルです^^   今テレビを見ていたら、 キンキキッズの二人とおのののかさんが焼き芋を食べていて ものすごく焼き芋を食べたくなりました...

こんにちわ、エルです^^

 

今テレビを見ていたら、

キンキキッズの二人とおのののかさんが焼き芋を食べていて

ものすごく焼き芋を食べたくなりました~!!

 

小さいころから焼き芋が大好きで、家族から「芋娘」なんて

呼ばれたりもしていました。笑

 

そんな私の好きな焼き芋は、ほくほくよりもしっとりしたタイプです。

 

ほくほくタイプの焼き芋はバターをつけて食べるのが好きです^^

 

キンキキッズのブンブブーンという番組でビールに合うトッピングも

紹介していたのでまとめてみました!

 

スポンサードリンク

 

焼き芋専門店はどこ?

 

番組をみてはじめて知ったんですが、焼き芋専門店なんてあるんですね!

これはぜひともいってみたい^^

 

気になるお店は、

焼き芋専門店 「焼き芋ふじ」

 

東京都世田谷区豪徳寺1-7-11

03-6413-7215

10:00~19:00

最寄り駅は、豪徳寺駅もしくは山下駅です。

 

ものによってですが、サイズはS・M・Lがあって

お値段は250~600円

 

基本は持ち帰り専門ですが店舗に椅子もあるようです!

 

メニューを見てみましたが、どれもおいしそうですが、

中身や紫の桜島紫芋が個人的に気になりました^^

 

お店のHPに詳しく載っていますので

ぜひチェックしてみてください!

 

焼き芋ふじHP

 

スポンサードリンク

 

ビールに合うトッピングは?

 

焼き芋のトッピングの定番はバターですが、

他にもビールに合うトッピングということでいろいろと

紹介していました!

 

☆生ハム・レーズンバター

 

これは試してみたいかも!

焼き芋が一気におしゃれメニューになりそうです^^

 

 

 

 

☆塩辛・マヨネーズ

 

 

 

 

これってじゃがいもでは有名なトッピングなんですね!

じゃがバタ的な??

 

甘い焼き芋にも合うみたいですが、個人的には

じゃがいもで試してみたいかな~^^

 

 

 

 

はじめて知るトッピングだったので試してみたいと思います!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

PREV:日大東北高校相撲部の暴力顧問とコーチは誰?画像や処分なしの理由は?
NEXT:【ピラミッドダービー】日本7大ラーメンの場所はどこ?味や口コミも!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です