頭脳王2016の優勝者は誰?動画や出場者のプロフィールについても!

こんにちわ、エルです^^   だんだん年末になるにつれてドラマも最終回になり、 特番が増えてきましたね~!   特番はおもしろいものとつまらない...

こんにちわ、エルです^^

 

だんだん年末になるにつれてドラマも最終回になり、

特番が増えてきましたね~!

 

特番はおもしろいものとつまらないものの差が激しいですが、

12月16日に放送する「頭脳王」はけっこう楽しみにしています!

 

これは毎年恒例の番組になっていますが、

出場する方の頭がいったいどうなっているのか

びっくりするくらいみんなすごいです。笑

 

こんな頭脳になる人っていつからこうなんでしょう?笑

 

スポンサードリンク

 

出場者は誰?

 

京大医学部の天才 井上 良(いのうえりょう)

東大理学部出身 大垣 元紀(おおがき もとき)

東大経済学部出身 粂原圭太郎(くめはら けいたろう)

東大出身 頭脳王2016の紅一点 小松 詩織(こまつ しおり)

クイズ界の若き皇帝 青木 寛泰(あおき ひろやす)

東大医学部の異端児 水上 颯(みずかみ そう)

慶応医学部の奇才 三守 賢(みもり けん)

東大文学部 森 海渡(もり かいと)

 

以上の8名が頭脳王に出演する方々です。

ほとんど東大・・・!

 

やはり東大ってすごいんですね!

(当たり前か)

 

青木さんは高校生クイズからテレビ出演しており、

「クイズ界の若き皇帝」というのはその時からの肩書きです。

頭脳王としては初出場なようで、楽しみにしている方も

多いようです^^

 

 

 

そして初出場の大垣さんにも注目です!

大垣元紀(頭脳王2016出場)の彼女や学校は?所属団体についても!

 

個人的には紅一点の小松さんにもがんばってほしいところ!

小松詩織(頭脳王)の彼氏や通っていた塾はどこ?画像や高校はどこ?

 

 

スポンサードリンク

 

優勝者は誰?

 

2016の優勝者は一体だれになるのでしょうか!?

ちなみに2014・2015の優勝者は

東大医学部出身の水上 颯(みずかみ そう)さんです。

 

まさかの三連覇か、

新生チャンピオンが誕生するのか、

どちらにしても楽しみですね!!!

 

結果が出次第追記したいと思います!

 

こちらは2015年の決勝の動画です。

 

 

 

2015年の決勝は

京大医学部の井上 良さんとの対戦で、

水上さんが優勝しています。

 

2人とも出場しているのでもしかしたらリベンジマッチになるかも!?

 

スポンサードリンク

 

出場者のSNSは?

 

出場している方のTwitterなどを見てみるとけっこうおもしろいです^^

頭もいいけど、おもしろい人って最高ですね!

 

 

 

 

 

 

 

まぁ水上さんのTwitterは問題出題とかあったりしていて、

凡人にはとてもじゃないけどわかりません。笑

 

そんな水上さんはけっこうファンの方も多くいますね!

 

 

 

めちゃめちゃ人気ですね!笑

いろいろな番組にもでているので知名度も高いですし、

彼女とかいるのかも気になりますね~!

 

こんな頭いい人と付き合ったら、自分も頭よくなりそう。笑

(いや、レベルが違いすぎてついていけないのがオチですね。)

 

出場者の詳しいプロフィールもまとめてみたいと思います!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

PREV:サロンデュショコラ東京2017の日程や場所は?混雑回避の方法も!
NEXT:大垣元紀(頭脳王2016出場)の彼女や学校は?所属団体についても!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です