井上良(頭脳王2016優勝)の決勝進出の動画は?彼女や

capd20161216_1
こんにちわ、エルです^^   今日はドラマ砂の塔の最終回!! 果たしてハーメルン誘拐事件の犯人は誰なのか、 松嶋菜々子は息子をあきらめられたのか、 ...

こんにちわ、エルです^^

 

今日はドラマ砂の塔の最終回!!

果たしてハーメルン誘拐事件の犯人は誰なのか、

松嶋菜々子は息子をあきらめられたのか、

めっちゃ気になりますね~!!!

 

ですが!

そんな時間と同じ時刻に

頭脳王2016が放送されるんですよね~!

 

あ~、どっちも見たい!!

ということで、チャンネルを変えながら見ることにしました。笑

 

 

スポンサードリンク

 

決勝進出は?

 

決勝進出は、2014・2015年優勝の

水上颯

 

そして、京大医学部の

井上良

 

なんかもうハイレベルすぎて全然ちんぷんかんぷんですが、

この人たちの脳みそどうなっているんでしょう!?

 

ふつうに勉強というよりも、雑学とかもあったりして、

記憶力が半端ないし、発想力もどこからくるのかわからない感じです。笑

 

決勝戦は、水上さんがずっとリードして進んでいました。

 

でも一度点数を離されましたが、

井上さんも僅差のところまで追いついています!

 

最後の最後に900対900!!!

かなりの接戦!!

白熱すぎる対決で、問題とけないくせにドキドキしてしまいます。笑

 

結果は・・・

最終問題で水上さんが無回答!

そして、井上さんがみごと正解して優勝でした!!!!!!!

 

2連覇の水上さんを破り、優勝!!

 

おめでとうございますー!

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

名前:井上良(いのうえ りょう)


生年月日:不明


出身地:大阪府


学歴:灘高校 卒業

     京都大学医学部 在学中

 

 

灘高校と言えば兵庫県にある偏差値78の超名門校です!

井上良さんは京大のクイズ研究会Mutiusに

所属していて、その知識は半端ないんだとか。

 

たしかに勉学だけでなく応用力とかすごいですもんね!!!

京大のクイズ研究会とかかなりのハイレベルそうですよね。

部室がどうなっているのか気になります。笑

 

スポンサードリンク

 

彼女や両親は?

 

現在サッカー部に所属していて、ポジションはフォワードだそうです。

頭もいいのに運動もできるなんてずるい!!笑

普段の学生生活では「良ちゃん」と呼ばれていて、

仲間からも慕われているようです!

 

彼女の情報などは全くなかったのですが、

勉強できてサッカー部で・・・なんて、絶対モテそう!

 

クイズ研究会の彼女だったら普段の会話とかも他人には

理解できなさそうです。笑

 

そしてご両親については、井上さんの家が別荘を持っているというところから

ご両親は医者なのではないか!?といううわさがありますね!

 

医者の家系だとしたら息子が医学部って多いですし、納得です^^

それにしても別荘持ちなんて羨ましすぎる!

 

 

スポンサードリンク

 

頭脳王動画は?

 

 

 

 

またしっかりとした動画が上がり次第アップしたいと思います!

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

 

PREV:小松詩織(頭脳王)の彼氏や通っていた塾はどこ?画像や高校はどこ?
NEXT:日大東北高校相撲部の暴力顧問とコーチは誰?画像や処分なしの理由は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です