恋ダンス(安住アナ)10話動画は?ぴったんこカンカン練習風景も!

こんにちわ、エルです!   今日の逃げ恥もたのしかった~! 平匡さん、あのプロポーズの仕方はダメですよね~笑   来週がいよいよ最終回なんて信じ...

こんにちわ、エルです!

 

今日の逃げ恥もたのしかった~!

平匡さん、あのプロポーズの仕方はダメですよね~笑

 

来週がいよいよ最終回なんて信じられません。

もっとムズキュンしたいのに!!

 

さて、今回のエンディング、

フルバージョンだったのですが、ちょこちょこ安住アナウンサーが登場していました。笑

 

実はぴったんこカンカンで、石田ゆり子さんがゲストのときに

一緒に恋ダンスを踊って、うまくできれば10話で使う、という企画をしていました。

けっこう本格的に練習していて、見ていて楽しかったです!

 

スポンサードリンク

 

練習風景とぴったんこカンカンの動画は?

 

 

 

安住さん最初は見ているこっちが笑ってしまうほどのぎこちなさだったのですが、

最後にはちゃんと様になっていますね!

きっと忘年会でもサラリーマンたちが踊る勇気を与えたのではないでしょうか。笑

 

スポンサードリンク

 

10話のエンディングは?

 

そしてそのぴったんこカンカンで撮影されたものが使われたエンディング!

ちょこちょこ安住アナが登場していて面白いです。笑

きっとぴったんこカンカン知らなかった人はびっくりしたのではないですかね!?

 

 

 

 

 

最終回はぜひとも全員Ver.が見たいなぁなんて期待しています❤

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

PREV:中川晃大(裴晃大)の顔や家族は?名前が公表されなかった理由も!
NEXT:スーパーマラドーナ武智も活動自粛?当て逃げ同乗者の罪や責任は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です