福原愛のウエディングドレスのブランドや値段は?レンタルできる?

こんにちわ、エルです^^   今日は朝からほっこりするニュースが♡   卓球の福原愛ちゃんが結婚されたのは皆さん知っての通りですが、 2人が生活の...

こんにちわ、エルです^^

 

今日は朝からほっこりするニュースが♡

 

卓球の福原愛ちゃんが結婚されたのは皆さん知っての通りですが、

2人が生活の拠点にしているドイツで前撮りされた写真が

発表されました!

 

愛ちゃん、めちゃめちゃ可愛いです!

そしてうちの旦那もびっくりしていましたが、

なんだか痩せてスリムになったような?

 

結婚発表の時も思いましたが、どんどんきれいになっていますね!

旦那さんもかなりイケメンですが、ついつい愛ちゃんに目が行ってしまいます^^

 

ウエディングドレスもとても素敵なのですが、一体どこの

ブランドなのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

ウエディングドレス写真は?

 

 

 

 

 

いや~、本当にかわいいですね!!

私の中では満面の笑みで見上げているショットが一番好きです!

笑顔の先には旦那様がいるんでしょうね!♡

 

旦那様もかっこいいですが、愛ちゃんのかわいさに目を奪われてしまいます。笑

 

スポンサードリンク

 

どこのブランド?

 

調べましたが、今のところどのブランドかまったくわかりませんでした。

またわかり次第追記したいと思います!

 

オーダーメイドの可能性もありますが、

オリンピックでプロポーズだったので、そこからの日数で考えると

一からのオーダーメイドではないと思います。

 

ミニドレスもとってもよく似合っていますよね♡

 

元旦に台湾で結婚披露宴を行うとのことなので、そのときも

このドレスなのか、また別の衣装でくるのか今から楽しみです!

 

オーダーメイドでなければ同じデザインのものをレンタルできる可能性が高いですね!

 

スポンサードリンク

 

値段は?

 

ブランドがわからないのでこちらも値段はわかりませんが、

プレタクチュール(既存のデザインから好みを選び、サイズ等を調整するセミオーダー)

であれば、20万円代後半~60万円程度するようです。

オートクチュール(イチからすべてをデザインするフルオーダー)の場合は、

50万円~100万円以上するブランドあります。

 

結婚会見のときの着物やドレスも上質なものを着用しているので、

今回のウエディングドレスもかなりいいものを選んでいると思います!

 

ちなみに結婚会見で着た和装は

名古屋の有名呉服メーカー「藤娘きぬたや」さんのもの。

お値段は非公開ですが、総絞りの着物は値段が

200万円~1000万円が相場とのことです!

連絡をもらったきぬたやさんが、とっておきの一点ものを出したと

当時テレビでいっていました!

 

 

 

台湾での発表時には、

TADASHI SHOJI「タダシショージ」の

「バイカラーフレンチスリーヴスパンコールドレス」

値段は、73000円(税抜き)

を着用しています。

こちらは大人っぽい印象ですね。

 

 

 

 

愛ちゃんの幸せそうな姿を見るとうれしいです^^

今は結婚披露宴の準備で大忙しかもしれないですね!

 

披露宴の写真も楽しみです❤

PREV:スーパーマラドーナ武智も活動自粛?当て逃げ同乗者の罪や責任は?
NEXT:ノンスタ井上の支払う示談金の金額はいくら?復帰時期はいつ?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です