西村実莉(歌唱王優勝)の動画まとめ!中学や進路は?所属劇団も!

こんにちわ、エルです^^   さっき家族で歌唱王を見ていたのですが、 一人なんかずば抜けてうまい人がいて、 その世界観に引き込まれました!   ...

こんにちわ、エルです^^

 

さっき家族で歌唱王を見ていたのですが、

一人なんかずば抜けてうまい人がいて、

その世界観に引き込まれました!

 

うまいというか、表現力もすごくて、

ミュージカルを見ているようでした。

 

結果、みごと優勝した

西村実莉さん!

 

すごすぎたので、劇団経験なども調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

名前:西村実莉(みのり)

 

出身:東京都

 

職業:中学3年生

 

年齢:15歳

 

西村実莉のさんはミュージカル「アニー」の出演経験があるようです。

他のテレビ番組のカラオケバトルに出演したときには

「カラー・オブ・ザ・ウィンド(ポカホンタス)」を歌っています。

 

やはりただものではなかった!!!

ミュージカル経験があるからこそのあの表現力だったのですね!

 

現在は公立中学に通っていて、どこの学校かまでは

わからなかったのですが、受験生ながら出場して優勝なんて

かっこいいですね!

 

今後の進路ですが、将来は歌を歌う仕事がしたいそうなので、

高校に通いながらレッスンを受けたり、所属劇団の方で

何か活動するかもしれないですね!

 

ちなみにアニーをやってる時は

「椿名真子ミュージカルラフォーレ」という教室に通っていたようです。

 

スポンサードリンク

 

劇団は?

 

西村さんは現在

川口少年少女ミュージカル団に所属しているようです!

 

 

この劇団は、埼玉県川口駅前のリリアで活動している川口少年少女ミュージカル団

なので、西村さんのお住まいも東京の埼玉方面の可能性が高いですね!

 

スポンサードリンク

 

歌動画は?

 

 

 

 

どれを聞いても震えるほどうまい!!

こんなふうに歌がうまかったらきっと人生違っていただろうなぁ~

なんて思ってしまいました。笑

 

スポンサードリンク

 

ネットの反応は?

 

 

PREV:加賀楓(モーニング娘。13期)の歌唱動画とプロフィールは?
NEXT:河上祐隆(おかやま工房社長)の店の場所や独立開業支援の費用は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です