ノンスタイル井上の車種や事故原因は?番組降板と今後の活動も!

こんにちわ、エルです^^   12月に入って忘年会シーズンになってきましたね! 私も何日か同窓会やら忘年会やら予定が入っていて 今から楽しみにしてい...

こんにちわ、エルです^^

 

12月に入って忘年会シーズンになってきましたね!

私も何日か同窓会やら忘年会やら予定が入っていて

今から楽しみにしているのですが、

お酒のトラブルも注意しないといけないですね!

 

さて、先程速報でお笑い芸人のノンスタイル井上さんが

タクシーに当て逃げした!

というものがありました。

 

ぶつかるだけでなく逃げた!?

これはまずいですね・・・

なぜ逃げてしまったのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

お笑い芸人・NON STYLE井上裕介(36)の運転していた車が「タクシーに当て逃げ」したことが、NHKなどに報じられた。

警視庁によれば、11日午後11時半すぎに東京都世田谷区で走行中のタクシーにぶつかり、そのまま走り去ったとのこと。

被害者である40代のタクシー運転手は首や腰に軽い怪我をしているようだ。

警視庁はナンバーなどから事故を起こした車を特定したため連絡をとったところ、事故を起こして走り去ったことを認め、「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」と話しているとのこと。

警視庁は、過失運転傷害や道路交通法の救護義務違反などの疑いで当時の状況の詳細を調べているという。

 

世間に知れたらって・・・

逃げたことが知れたほうがもっと大事になるのに・・・

被害にあったタクシーの方も軽症だったのでよかったですよね!

 

スポンサードリンク

 

車種と事故原因は?

 

井上さんは今年7月に東京MEGA WEBで開かれたセレモニーで、

2016年に新車を購入したと語っています。

トヨタ車のようですが車種までは分かりませんでした。

インスタの画像ですが、これが愛車なのでしょうか?

 

capd20161213_2

 

事故原因についてはまだはっきりとわかっていませんが、

事故で逃げる場合の人は飲酒の場合が多いことから

井上さんも飲酒していたのではとも言われています。

 

しかし事故の内容が、井上さんの車の後部がうしろのタクシーに

当たったということなので、世田谷の細い路地での運転ミスだったのかなとも

思えます。

どちらにしても逃げてしまったのはまずかったですね。

 

スポンサードリンク

 

降板の可能性は?

 

現在のレギュラー番組は「ひるキュン!」(TOKYO MX)と

「結婚式、挙げてみませんか?」(BSジャパン)のMCがあるようです。

どちらも10月から始まったばかりのようですが、こちらは降板になる可能性は高いのでは

ないでしょうか?

LIVE活動なども自粛することになりそうですね。

バラエティ番組でも単発で出演しているものは、

すでに収録されているものは差し替えや編集で写らないように

なるのかもしれませんね。

年末年始は特番やバラエティなど稼ぎ時だったかと思いますが、

そちらも見合わせになりそうですね。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:河上祐隆(おかやま工房社長)の店の場所や独立開業支援の費用は?
NEXT:中川晃大(裴晃大)の顔や家族は?名前が公表されなかった理由も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です