中川晃大(裴晃大)の顔や家族は?名前が公表されなかった理由も!

こんにちわ、エルです。   今日スーパーに行ったら魚の特売日だったらしく、 大量に購入してしまいました^^; まだ冷蔵庫にお肉があるのに・・・ 今日...

こんにちわ、エルです。

 

今日スーパーに行ったら魚の特売日だったらしく、

大量に購入してしまいました^^;

まだ冷蔵庫にお肉があるのに・・・

今日の夕飯は肉か魚、どっちにするか迷っています。笑

 

 

さて、先日大阪市のJR新今宮駅でホームにいた女性2人が

男に突き飛ばされ1人が線路に転落した事件の犯人が逮捕されました。

 

この人、名前が2つあり、調べたら朝鮮国籍だとか?

一体なんでこんなことをしたのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

逮捕されたのは、滋賀県大津市の無職で朝鮮籍の中川晃大こと裴晃大容疑者(28)です。裴容疑者は11日、JR新今宮駅のホームで女子高校生(18)と女性(63)の背中などを立て続けに線路に向かって押して、殺害しようした疑いが持たれています。女子高校生はホームに踏み止まりましたが、女性(63)は線路内に転落し入ってきた電車が直前で急停止しました。

 警察によりますと、裴容疑者は履いていたサンダルや上着を駅の中で脱ぎ捨てて逃走し電車に乗って愛知県まで行ったとみられていて、その日の夜11時ごろになって無銭飲食をしたとして警察に保護されていました。

 取り調べに対し裴容疑者は「女性に力を込めて触ったら線路に落ちたが、殺そうという気持ちはなかった」と容疑を否認しています。

 「不幸中の幸いというか、よく運転士さんが止まってくれて、被害者の方にけががなくて怖い思いをさせて申し訳ない」(裴容疑者の母親)

 警察は逃走の際に裴容疑者が不可解な行動をとっていることなどから、刑事責任能力があるかどうかについても慎重に調べる方針です。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00000026-mbsnewsv-soci

 

殺そうと思ってないのになんで力をこめて押したのか意味不明です。

この男性、突き落とされた女性のほかに2人の女性を押していて、

いずれも踏みとどまって落ちていないので大事には至っていませんが、

そんな何人も力をこめて押すって、落そうとしてやっているとしか

思えませんね。

 

結局逃げたあとに無銭飲食で捕まって、

今回の事件の容疑者として逮捕されています。

 

テレビのインタビューで、加害者の母親が謝罪していましたが、

本当に被害者の女性が助かってよかったですね!

 

スポンサードリンク

 

画像は?

 

現在のところ、連行された映像でも顔は確認できませんでした。

Facebookなどもやっていなかったようです。

 

また新しい情報がでてくるかもしれないですね!

 

スポンサードリンク

 

報道が名前を公表しなかった理由は?

 

逮捕されてしばらく、報道のされ方が無職の男性となっていて、

名前が公表されなかったことが話題になっています。

結局朝鮮国籍ということなのですが、

報道はなぜ隠していたのでしょうか?

 

 

 

 

報道各社によって違いますが、

結構他の事例でも似たようなことがあるのですね。

これに関しては疑問を持っている人も結構いました。

 

具体的な理由などはわからないですが、

変に隠ぺいはしてほしくないですね。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:ノンスタイル井上の車種や事故原因は?番組降板と今後の活動も!
NEXT:恋ダンス(安住アナ)10話動画は?ぴったんこカンカン練習風景も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です