モーニング娘。13期の画像や名前は?発表動画やネットの反応も!

こんにちわ、エルです^^   最近パソコン作業しているときにyoutubeで音楽を聴いているのですが、 最近のブームはもっぱら「セクシーキャットの誘惑」...

こんにちわ、エルです^^

 

最近パソコン作業しているときにyoutubeで音楽を聴いているのですが、

最近のブームはもっぱら「セクシーキャットの誘惑」です^^

 

他にもハロコンでシャッフルユニットの曲も流すんですが、

誰が歌っているのか気になってしまって動画を見てしまうので

作業がはかどらないので控えめにしています。笑

 

そんなモーニング娘。'16ですが、いよいよ

13期メンバーが発表されますね!!!

 

ネット上ではみなさんいろいろな予想を立てていましたが、

一体誰になったのでしょうか!?

 

スポンサードリンク

 

13期メンバーは誰?

 

横山玲奈

 

加賀楓

 

 

 

13期メンバーは2人のようですね!!

それにしてもライブが始まって早々の発表。

最後に発表かと思ったのですが・・・。

 

メンバーカラーも気になりますね!

 

スポンサードリンク

 

発表時の動画は?

 

スカパー放送の動画もありました!

 

 

 

加賀ちゃんは研修生歴も長いし、

演劇部にも出たり活躍の場はあったのですが、まわりが次々にグループに

入ったりしていたので、努力が報われてよかったなぁと思います。

呼ばれた時の歓声もすごかったみたいですね!

 

スポンサードリンク

 

ネットの反応は?

 

 

 

 

2人加入ってかなりめずらしいパターンですよね!

あかねちんが年少なのはなんだかホッとしました。笑

 

2人の歌唱スキルやどれだけ化けていくかも今後注目していきたいと思います❤

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

PREV:羽生宇野宮原のPPAP動画と画像まとめ!エキシビションで話題に!
NEXT:加賀楓(モーニング娘。13期)の歌唱動画とプロフィールは?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です