加賀楓(モーニング娘。13期)の歌唱動画とプロフィールは?

こんにちわ、エルです^^   本日のモーニング娘。’16のコンサートで 13期メンバーが発表されました!   その中でもハロプロ研修生として活躍...

こんにちわ、エルです^^

 

本日のモーニング娘。’16のコンサートで

13期メンバーが発表されました!

 

その中でもハロプロ研修生として活躍していた

加賀楓ちゃんの加入を待ち望んでいたファンの方は

多かったのではないでしょうか!?

 

わたしもまだまだ加賀ちゃんがどんな子なのか詳しくないので調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

capd20161212_1

 

ニックネーム:かえでぃー

生年月日:1999年11月30日

血液型:A型

出身地:東京都

特技:剣道、トランペット

趣味:主にハロー!プロジェクトの曲を聞くこと

好きな音楽:ジャンルロック、アニソン

好きなスポーツ:サッカー、武道も含めるともちろん剣道

座右の銘:何事も尽きるまで!

ハロー!プロジェクト加入:2012年12月(ハロプロ研修生加入日)

 

現在高校生ですが、ショートカットにしてからぐっと大人っぽくなりました。

 

発表時の動画もあります^^

 

 

 

スポンサードリンク

 

歌唱力は?

 

 

 

加賀ちゃんは5番目に歌っています! そしてベストパフォーマンス賞受賞!

 

スポンサードリンク

 

加賀ちゃんは12期のまりあちゃんと研修生としては同期!

そしてあかねちんは後輩にあたります。

後輩の入ったグループに加入できたのってもしかしてはじめてではないでしょうか!?

 

ショートカットキャラも工藤しかいないので、

演劇でも男性役なんてできたらもっとファンが増えるのではないかなぁ~?

と思います^^

 

 

 

 

 

同期2人とも高校生なので、これから切磋琢磨して成長していってほしいです^^

 

12期にとってもいい刺激になりそうですね!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

PREV:モーニング娘。13期の画像や名前は?発表動画やネットの反応も!
NEXT:西村実莉(歌唱王優勝)の動画まとめ!中学や進路は?所属劇団も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です