羽生宇野宮原のPPAP動画と画像まとめ!エキシビションで話題に!

こんにちわ~エルです!!   PPAP流行っていますよね~! なんでも動画再生回数がすごくて、 その広告収入だけでピコ太郎に3000万円ほど入るとか!?...

こんにちわ~エルです!!

 

PPAP流行っていますよね~!

なんでも動画再生回数がすごくて、

その広告収入だけでピコ太郎に3000万円ほど入るとか!?

youtubeの世界ってほんとにすごい。笑

 

ユーチューバーになりたい人が続出しているのもわかる気がします。笑

 

わたしがきちんとPPAPを見たことがなかた時期から、

CMなどで見ていたらしい1歳の息子が

曲がかかると反応し、

 

「パポ~ぺ~」

とエンドレスで歌っていて、PPAPの効果ってすごいなと思いました。笑

 

 

そんなピコ太郎のPPAPですが、

あんと先日の「フィギュアスケート・GPファイナル」でも

日本の選手が踊っていました!!!

 

スポンサードリンク

 

登場したのはいつ?

 

 

各種目の上位選手によるエキシビションが行われ、日本からは男子で前人未踏の4連覇を達成した羽生結弦(ANA)、2年連続の3位となった宇野昌磨(中京大)、女子で2年連続2位に入った宮原知子(関大)が登場した。

オープニングでは各国の選手が、それぞれの国のヒット曲で登場。日本はなんと現在、世界中で大ヒットしているピコ太郎の「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」とともに3人が登場した。コミカルな曲に合わせて、宮原はピコ太郎ステップを披露。羽生と宇野も笑顔でもり立てていた。

 

スポンサードリンク

 

画像は?

 

 

 

これだけで楽しそうなのが伝わってきます!

知子ちゃんのポーズかわいすぎです^^

動画も探してみました!

 

スポンサードリンク

 

動画は?

 

 

 

 

 

踊りもそうですが、前後の雰囲気もとっても楽しそうですね!!

フィギュアスケートは演技はもちろんですが、

こういったエキシビションではまたちがった選手の顔が見られるので

楽しいです。

 

羽生君は恋ダンスでも話題になりましたよね。

 

こんな一面を見れるとファンにとってはたまらないです❤

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

PREV:ライブペットマイドリームパピーの予約や在庫は?入荷予定も!
NEXT:モーニング娘。13期の画像や名前は?発表動画やネットの反応も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です