岡田准一のカワイイ後輩ベスト3は?(動画あり)嵐にしやがれで話題

こんにちわ、エルです^^   私の好きな俳優さんの一人、 V6の岡田君♡   もともとは顔が好きだったんですが、 ここ数年は俳優としての顔や演技も...

こんにちわ、エルです^^

 

私の好きな俳優さんの一人、

V6の岡田君♡

 

もともとは顔が好きだったんですが、

ここ数年は俳優としての顔や演技も好きで、

映画なども全部見ています!

 

とくに大河ドラマの「黒田官兵衛」は毎週楽しみに見ていました^^

(時代劇系が好きです)

 

そんな岡田くんがさっき嵐にしやがれに出ていて、

カワイイ後輩ベスト3を発表していました~!

 

スポンサードリンク

 

カワイイ後輩ベスト3は誰?

 

以前『しゃべくり007』に出演した際に「カワイイ後輩ベスト3」を

発表していました!

 

その時に名前が挙がったのが、

染谷将太さん

福士蒼汰さん

生田斗真さん

の3名でした。

その他にも、

松坂桃李さんの名前を

挙げられていました。

 

今回はジャニーズ限定!

一体誰の名前があがるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

結果は、

1位 櫻井翔

2位 生田斗真

3位 伊野尾慧

でした!

 

伊野尾ちゃんは入っているかな~と予想していました!

岡田君の腕力で胸をがっとつかまれるって本当にいたそうですね。笑

 

生田君との絡み方も面白いです。

かわいい後輩ならごはん行ってあげてほしいです。

泣きまねしている生田君が個人的にツボでした^^

 

そしてまさかの1位が櫻井くん!!!

櫻井くんの「僕はどのあたりがかわいい?」

から、岡田君の「もう一回言って」の流れがたまりませんでした♡

 

スポンサードリンク

 

 

 

みんないろいろ予想していたりしたみたいですね^^

 

今度公開予定の「海賊とよばれた男」も楽しみです!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

PREV:福岡の吹奏楽部セクハラ教師の名前と画像が特定!家族や結婚は?
NEXT:ザグレートサスケの息子の画像や成宮のハラスメントは?関係も調査

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です