就活家族で成宮寛貴の代役は誰?放送内容の変更やキャストについても

こんにちわ、エルです!   今日の午後に俳優の成宮寛貴さんが 芸能界引退を発表して、ネットが炎上しています! ファンはもちろんですが、芸能界からも...

こんにちわ、エルです!

 

今日の午後に俳優の成宮寛貴さんが

芸能界引退を発表して、ネットが炎上しています!

ファンはもちろんですが、芸能界からも週刊誌のやり方に

不満や疑問の声が上がっていますね。

 

私も成宮さんはごくせん時代から好きなので

今回のこと本当にショックです・・。

 

こんな形でテレビからいなくなってしまうなんて残念すぎます!!!

 

そして、来年公開の「就活家族」にも出演予定だった

成宮さん。

 

代役は一体誰になるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

就活家族はどんなドラマ?

 

現時点で4話までは撮影が終わっているのですが、

テレビ朝日側は、無実を信じて降板などの決断を待っていたようです。

 

2017年1月から放送予定の就活家族~きっと、うまくいく~は、

主演に三浦友和、その妻役に黒木瞳、娘役に前田敦子、

息子役に工藤阿須加を迎え、「人にとって仕事とは何なのか?」

「人はなぜ働くのか?」、ひいては「生きることとはどういうことか?」

をユーモラスに、ときにミステリアスに問いかけるドラマです。

成宮さんの役は、前田敦子さんの恋人役。

今回の件で、前田さんもかなりショックを受けているようです。

 

撮影自体も撮り直しが必要になるでしょうし、

現場はおそらくばたばたでしょうね。

 

記憶に新しいのは、高畑裕太さんが捕まった時も

ドラマの撮影などが終了していて急きょ撮影し直していて

本当に大変だった様子がテレビで放送されていました。

 

今回は捕まったわけでもなく、薬物検査も陰性だったので

引退しなくても成宮さんに非はないのに!

と思ってしまいますが、本人の意思がかなり固く、

事務所でもどうしようもなかったようですね。

 

そこまで追い詰めてしまったフライデーと、リークして裏切った人物は

本当にひどいと思います!!!

 

スポンサードリンク

 

代役は誰?

 

気になる代役ですが、

ネット上では

 

  • 小泉孝太郎さん
  • 斎藤工さん
  • 内田朝陽さん

 

の名前が多く上がっていました。

ですがこれはあくまでうわさなので他の俳優の可能性もあります。

 

個人的に小出恵介さんあたりも顔の感じとか似ているような気がします。

正式な発表はまだですが、一体誰になるのでしょうか?

 

本当なら成宮さんが見たかったという人も多いと思うので、

代役になる人のプレッシャーも大きいですよね。

 

スポンサードリンク

 

ネット上でもドラマ見たかったという声が多いです。

 

 

 

 

 

 

フライデーは今後まだ何か成宮さんについて発表していくのでしょうか?

検査は陰性だったと事務所が言っているので、

誤報で人の人生を狂わせてしまったなら謝罪だけではすまないですよね。

 

今後の展開も注目していきたいと思います。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:大阪市女子バレー部体罰の学校はどこ?顧問教師の名前や画像は?
NEXT:福岡の吹奏楽部セクハラ教師の名前と画像が特定!家族や結婚は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です