福岡の吹奏楽部セクハラ教師の名前と画像が特定!家族や結婚は?

こんにちわ、エルです^^   今日は大学の友人たちとランチしてきました! 卒業から何年もたっていますが、定期的にあつまって おしゃべりしたりすると...

こんにちわ、エルです^^

 

今日は大学の友人たちとランチしてきました!

卒業から何年もたっていますが、定期的にあつまって

おしゃべりしたりすると当時に戻ったような楽しい時間が流れます。

 

ランチのあとは場所を移動してカフェでお茶^^

とにかく話しっぱなしの数時間でした。笑

 

 

 

さて、さっきニュースを見ていたら、

福岡の高校の吹奏楽部の顧問が

セクハラで懲戒処分とありました!

 

最近教師の問題が多い気がします!

しかも今回はセクハラなんて!

 

この教師の名前などを調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

 

概要は?

 

福岡大付属若葉高校(福岡市)で吹奏楽部の顧問をしていた芸術科の男性教諭(44)が、女子部員に対してセクハラ行為を長期間にわたって続けたとして、福岡大は男性教諭を諭旨解雇の懲戒処分にし10日発表した。処分は8日付。

 福岡大などによると、男性教諭は2000年4月から吹奏楽部の顧問だった。複数の部員にブラジャーのホックを外して楽器を吹くように指示したり、「好き」「かわいい」などとメールを送ったり、下腹部を触ったりしていたという。

 14年4月ごろ、生徒から別の教諭に相談が寄せられた。この教諭から報告を受けた大学が15年3月、調査を高校に指示。男性教諭を顧問から外す一方、「生徒が実名を男性教諭に伝えることを望まないため、公正な意見聴取ができず、ハラスメントの疑いの域を出ない」として厳重注意にとどめていた。

 卒業した部員から今年8月、「実名を出してもよい」と改めて被害の訴えがあった。厳重注意後にもセクハラが疑われる言動があったとの報告も寄せられたため、大学は再び調査を開始。男性教諭を10月4日付で登校停止としていた。

 被害者の数や時期、詳しい言動について、福岡大の重冨洋二広報課長は「一切回答できない。回答できない理由も言えない」と話している。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000051-asahi-soci

 

 

これによると、顧問をしはじめたのはなんと2000年!?

もう16年も前からそんな行為をしていたのでしょうか!?

信じられません・・・。

 

しかも一度2014年に生徒が相談をして報告や調査がされてたのに

生徒が「実名を伝えるのを望まないため」厳重注意だけだったなんて。

 

被害にあった生徒がその教師に実名を伝えられたくないのは

当たり前ですよね。

ずっと怖い思いをしていたはずですし、実名を出して報復されたらと

思ったら怖いです。

 

スポンサードリンク

 

顧問の教師の名前や画像は?

 

2000年から顧問をしていた教師を調べると、過去の吹奏楽部の

活動歴や出演歴から「出口貴浩」という教師の名前がでてきました。

 

吹奏楽部の間では有名な人物だったのか、

画像も出ています。

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

家族や結婚は?

 

家族や結婚しているかの情報はでてきませんでした。

ですが44歳なので、結婚していたら子供もいる可能性が高いですし、

同じくらいの年代の子供がいる可能性もあります。

 

もし自分の子供が同じような目にあったいたらなんて考えなかったのでしょうか?

 

奥さんがいたら今回のことで離婚になる確率は高いですよね・・・

(私だったら絶対に離婚です)

 

 

今回実名をだしてもいいと言って被害を訴えた生徒や卒業生の方は

本当に勇気があるなと思いました。

 

今回懲戒処分だけですが、本当はもっと罪に問われてもいい気がします。

このような事件はもう起こらないでほしいですね。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:就活家族で成宮寛貴の代役は誰?放送内容の変更やキャストについても
NEXT:岡田准一のカワイイ後輩ベスト3は?(動画あり)嵐にしやがれで話題

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です