橋本和馬(1歳児虐待)の顔やFacebookは?仕事も調査

こんにちわ、エルです。   今日の夜はなぜか息子の眠りが浅かったのか いつもあまり泣かないのに夜中に何度も目覚めていました。 0歳児の頃よりかなり...

こんにちわ、エルです。

 

今日の夜はなぜか息子の眠りが浅かったのか

いつもあまり泣かないのに夜中に何度も目覚めていました。

0歳児の頃よりかなりまとまって寝てくれるので助かっていますが、

たまにこんな日があるので、昼間に何か感じていたのかな?

とか考えたりしています。

(子供って夜に記憶整理するようなことを聞いたことがあります!)

 

 

さて、今回はまた悲しいニュース。

同居する女性の子供を虐待した容疑で

橋本和馬容疑者が逮捕されました。

 

最近は祖母が虐待していたり、

子供が犠牲になるニュースが多くて切ないです。

まだあまり報道されていませんが、どんな人なのか調べてみました。

 

 

 

概要は?

 

同居女性(18)の長男(1)に暴行を加えて重傷を負わせたとして、奈良県警は8日、同県天理市川原城町のアルバイト作業員橋本和馬容疑者(21)を傷害容疑で逮捕し、発表した。「暴力を振るったことは一切ありません」と容疑を否認しているという。

 捜査1課によると、橋本容疑者は9月12日未明、女性宅で当時1歳8カ月の長男の頭部に暴行を加え、急性硬膜下血腫の傷害を負わせた疑いがある。今夏から女性宅で同居し、女性は仕事に出て不在だった。長男に意識はあるが、退院の見通しは立っていない。

 橋本容疑者は同日午前3時10分ごろ、長男に発熱と呼吸困難の症状があると119番通報。搬送先の医師らの所見では、診察の2~3時間前に激しく揺さぶられて脳が損傷を受ける「乳幼児揺さぶられ症候群」の可能性がある。長男の体には複数のあざがあり、同課は日常的な虐待がなかったかも調べている。

 天理市などによると、9月9日に長男が通う認定こども園から「傷がある」と連絡があり、市家庭児童相談室の職員が肩や額に打ち身のような痕を確認。母親は保育士に「机で打った」と説明し、市などが様子を見ることにしたという。県中央こども家庭相談センター(児相)は事件当日に消防から虐待の疑いがあると通告を受けるまで把握していなかった。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000084-asahi-soci

 

1歳8か月というと本当にうちの息子と変わりません。

被害にあった子供の母親は同居となっていますが、

おそらく交際相手ですよね?

連れの子供の虐待というケースが本当に多いと思います。

 

 

顔やFacabookは?

 

橋本容疑者は天理市川原城町に住む21歳です。

調べてみましたが、Facebookも顔写真も見つかりませんでした。

逮捕されているので今後顔写真の公開などはされる可能性はあります。

 

職場はアルバイト作業員とありますので、土木関係とか工場などの

可能性が高いですね。

子供の母親も18歳でシングルマザーなので、認可こども園に預けて

働いていたと思います。

若くして出産し、彼氏をつくってしまうのは

いけないことではないですが、

悲しい事件が多いので、子供が犠牲にならないように

してほしいなと思います。

 

スポンサードリンク

 

ネットの反応は?

 

 

 

 

 

 

子供は現在も入院中です。

一刻も早く回復してほしいです。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

PREV:変身ベルト(仮面ライダーエグゼイド)の最安値とおすすめセットは?
NEXT:ライブペットマイドリームパピーの12月入荷予定や在庫は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です