山田兼輔(千葉大集団暴行)の親の法律事務所が判明?家系も調査!

こんにちわ、エルです。   私はパクチーが苦手なんですが、 今日やたらテレビでパクチーを見る気がします・・・。   なんか、今ものすごく流行って...

こんにちわ、エルです。

 

私はパクチーが苦手なんですが、

今日やたらテレビでパクチーを見る気がします・・・。

 

なんか、今ものすごく流行っていますが、

あの独特のにおい?味?が本当に苦手で、

一度たべたことがあるのですが、食べた後に胃からくるにおいで

死にそうになってました。

 

タイやベトナム系の料理って独特の香辛料多いですよね。

 

 

さて、先程ずっと公表されていなかった千葉大集団暴行事件の

犯人の学生たちの名前がやっと公表されました!

 

公表まで2週間。

警察によると圧力ではないとのことですが、

ネット上では前から犯人の名前が特定されつつあり

話題になっていました。

 

今日はそのうちの一人、

山田兼輔容疑者の家系がやばいとのことで調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

 

家系がやばい?

 

これはまだ名前が公表されていないころに発表されていた内容です。

すでに特定はされていて、こんなに家系も割れてしまっていました^^;

 

Aの曽祖父は最高裁判事、弁護士会会長を務め、高祖父は衆院議員、司法次官を歴任するなど、華々しい経歴の持ち主です。Aの父親は弁護士として上場企業の社外監査役をこなし、実兄も2014年に弁護士として父親が代表の事務所に入所しています。高祖父から5代続く弁護士一家で、親戚にも著名な法律家や大学教授がゾロゾロいる。法曹界きっての名家といわれています

名門弁護士の家系
第一に、山田家は、喜之助に始まり、作之助、弘之助、洋之助、耕輔と五代にわたって続く弁護士の名流であり、しかも、その親族も、山田正三、岡松参太郎、小林俊三、高倍権太郎、山田隆子、山田摂子と、名だたる法律家が締羅星のごとく揃っている。

 

なんとも皮肉なことに、弁護士の名流家系だったのですね・・・。

今回の逮捕で、ご家族はかなり頭を痛めたでしょうね。

 

警察は圧力がかかっいたわけではないといっていますが、

これは圧力かかってもおかしくないレベルですよね^^;

 

スポンサードリンク

 

父親と兄の弁護士事務所はどこ?

 

これもあくまでネット上の噂ですが、

実際に問い合わせた人もいるようです!!!

 

 

 

身内の恥として縁を切るのかどうなのかは知りませんが、

弁護士の家系なら息子のしてしまったことを

きちんと受け止めて法の下裁かれるようにしないとダメですよね。

 

スポンサードリンク

 

今後逮捕された犯人たちがどういった人生を送っていくのかは

わかりませんが、

とにかく絶対に医師にはなってほしくないですね。

実家がエリートだとなんだかんだ数年たって

ほとぼりが冷めたころにふつうに就職できそうな気がして怖いです。

 

被害者の方の心の傷が少しでも

はやく治るといいなと思います。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

PREV:藤坂悠司(千葉大集団暴行)の病院が判明?家族や実家はどこ?
NEXT:こずえさん(nakedEve)のショーレストランはどこ?料金も調査

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です