成宮寛貴が薬物(尿)検査しない理由は?ねるねるねるねだった噂も!

成宮寛貴が薬物(尿)検査しない理由は?ねるねるねるねだった噂も!

こんにちわ、エルです^^

 

つい最近ASKA容疑者が薬物使用で再逮捕されましたね~!

あぁやっぱり・・・と思った人も多いのではないでしょうか?

 

50代の薬物再犯率って本当に高いみたいですよね・・・。

ファンはもちろん、応援していた仲間の方たちも

いたと思いますが、かなりショックだったのではないでしょうか。

 

最初はささいなきっかけでも、本当にやめられなくなってしまうんだから

怖いですよね~・・・。

 

 

さて、最近薬物使用疑惑でかなりショックだったのが

 

成宮寛貴さんコカイン使用疑惑

 

成宮さんといえば、いろんなドラマや映画にでていますが、

自分が働いて弟を大学まで出した苦労人・・・。

 

筆者も成宮さんは「ごくせん」のころから好きなのです。

 

本人は否定していますが、一体どうしてこんなことになってしまったのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

12月2日(金)の写真週刊誌『FRIDAY』が「成宮寛貴「コカイン吸引」疑惑の現場写真!」と報じた。

記事によると、俳優の成宮寛貴(34)に薬物使用疑惑が浮上し、コカイン吸引疑惑の現場写真を掲載しているという。

『FRIDAY』が掲載したのは成宮の友人だと名乗るA氏からのタレコミ写真。写真には自宅マンションの部屋で成宮が白い粉を手にしている様子が写し出されている。

友人のA氏は「11月9日の午前3時半に撮影した」と明かし、「成宮は深夜になって友人二人を自宅マンションに誘い、酒盛りを始め、その場で、コカイン吸引に耽った」と説明。

さらに「ヒロキは部屋のなかでクラブミュージックを大音量で流したり、曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して『これヤバいよね』と笑っていました。酒も入っていたし、かなり上機嫌でしたよ」と当日行動の詳細を説明し、「無造作に机の上に置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、鼻から“シュッ”と吸い始めたんです。クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」と成宮がクスリの影響でラリッている状態だった明かした。

『FRIDAY』の直撃取材にはしどろもどろに答えたという。

所属事務所「トップコート」は「事実無根。断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置を取って参る所存」と抗議。成宮も「事実無根の記事に対して非常に憤りを感じます。私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません」と疑惑を否定した。

    出典:http://www.livenan.com/archives/8897008.html

 

事務所や本人は関税否定し、法的措置も辞さないという姿勢でいますが、

一方のフライデー側も強気です。

他にもいろいろと証拠を持っているといっています。

今後も毎週のように新情報がでてくるのでしょか?

 

 

 

スポンサードリンク

 

尿検査しない理由は?

 

ネット上でも法的措置よりもまず潔白ならすぐに

警察で薬物検査をして証明すればいいのに!という

意見が多いです。

私も、まずは否定するならそうすれば確実だと思いますが

それをしないということはやっぱり・・・

なんて、信じられない気持ちも出てきてしまいます。

 

薬物は時間がたてば薬が抜けたり、

病院などでも抜いてもらえる?ような話がありますので、

時間稼ぎをしているのではないかともいわれています。

 

何か月かは髪の毛から成分が抜けないという噂もありますね。

 

 

 

スポンサードリンク

 

実はお菓子だった!?

 

これはネット上のファンが言い出したことがきっかけで

実は薬物だと思われていたものはお菓子だったのでは!?

 

 

なんてことも言われています^^;

もしこれが本当ならなんとも面白いですが・・・。

実際はどうなのでしょう?

 

 

 

いろいろな噂がありますが、

本当におかしだったらどんなにいいか!

一ファンとして思っています。

 

フライデーの握っている他の情報も気になりますね。

 

また新しい情報がでてきたら追記したいと思います。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)